カテゴリ1全52作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 
  • 召喚された回復術師(バーサーカー)は異世界を往く ~最強なのは不要在庫の装備でした?~
  • 作者: 夜州
  • 35歳のサラリーマン如月燈也(きさらぎとうや)はいつものようにMMOをやっていた。イベントが終わり知り合いと話している最中にゲームキャラのまま召喚された。 しかし召喚されたのは、まだレベル1の本キャラとはまったく違う倉庫キャラの回復術師(プリースト)だった。召喚した者たちはそのレベルの低さに意気消沈する。そして新しい召喚を更に行い、勇者が召喚されたことで用済みとなったトーヤは元の世界に送還されたが……送られた先は元の世界ではない場所だった。 何もない草原で訳もわからず放り出されたトーヤは途方に暮れるが、ゲームと同じように次元収納を使えると知り生きていくために一歩を進みだす。 しかし倉庫キャラとして使用していた次元収納の中身は――――。 閲覧ありがとうございます。 転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~の著者の夜州です。 2巻発売(11月15日)に伴い新作投稿をしてみました。 転生貴族のWEB更新を含め頑張っていきます!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全9部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 冒険 ギャグ ほのぼの 男主人公 冒険者 チート ネット小説大賞六感想
  • R15残酷な描写あり
  • 宇宙ゴミ掃除をビジネスにする話
  • 作者: ダイスケ
  • 地球軌道のデブリ掃除をビジネスにしようと奮闘する話  <カクヨムでも公開しています>
  • 宇宙[SF] 連載:全26部分

    小説情報

  • 近未来 スペースオペラ 宇宙 デブリ ビジネス 金融 ロケット ハードSF ネット小説大賞六感想
  • うずら
  • 作者: ぱぴさく
  • このエッセイはうずらを卵から育てようする人を支えるためのものです。 うずらの画像でほんわかしていってください。ノーマル、シルバー、チョコ、色変わりうずらです。
  • エッセイ[その他] 連載:全10部分

    小説情報

  • うずら 孵卵 育雛 かわいい 散らかし屋 暴食
  • 脇役艦長、参上! ~どうやら間に合ったようだな!~
  • 作者: 漂月
  • 「俺は英雄にはなれないが、英雄を助けることはできるかもしれない」 人生の脇役を自認していた平凡な男は、迷い込んだ異世界で空飛ぶ戦闘艦シューティングスター号を手に入れた。英雄伝の主役たちを助けるために、名も無き脇役艦長は今日も異界の大空を征く。 「せやけど英雄を助けられるぐらい凄いんやったら、艦長も英雄ちゃうか?」  ※1話平均3千字・週2回更新(月・木の午前11時)。 ※第39話まで予約投稿済。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全37部分

    小説情報

  • 年の差 人工知能 男主人公 西洋 近世 近代 海賊 人外 飛空艦 脇役(自称)
  • R15残酷な描写あり
  • ゲームでNPCの中の人やってます!
  • 作者: もちだもちこ
  • 森野一樹(28)は就職に失敗し、フリーター生活を続けていた。ところがある日、就職支援サイトから一通のメールが届く。それはVRMMOを手がける大手ゲーム会社からの「運営としてNPCを演じてくれないか」というオファーだった。エルフの神、ギルドマスター、薬屋の店主……様々なNPC(ノンプレイヤーキャラクター)が存在する『エターナル・ワールド』の中で、一樹はどのようにNPCを演じていくのだろうか。 ※R15は保険です。 ※カクヨム様にも投稿してます。
  • VRゲーム[SF] 連載:全39部分

    小説情報

  • VRMMO ほのぼの 男主人公 現代 ゲーム ふんわりもちもち設定 NPC 運営は神 ご都合主義 やっぱり筋肉
  • R15残酷な描写あり
  • アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン!
  • 作者: 坂東太郎
  • アイヲンモール春日野店で働く主人公は、謎の辞令を受け取った。異動先は、アイヲンモール*%#店。受け取った辞令は何店なのか読みとれず、「海外なのか?」と首を傾げながら、その日の仕事を終えてアイヲンのバックヤードを出る。背後にはアイヲンモールがあるのに、そこは異世界で——「○○ごと異世界」の究極系!? アイヲンモールごと異世界へ! 働け主人公、現地採用のポンコツ店員とともに! 売れ主人公、異世界人に日本の商品を! 売上達成しないと日本に還れなくなるらしいから! これは、アイヲンモール異世界店で悪戦苦闘しながら商売する主人公の物語——で、コメディである。 ※この物語はフィクションであり、実在するいかなる企業・いかなるショッピングモールとも一切関係がありません。ありません! ※更新は現在二日〜三日に一回ペースです
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全49部分

    小説情報

  • 日常 ギャグ ほのぼの 男主人公 職業もの ショッピングモール 架空の企業 ○○ごと転移 エルフ ドラゴン リッチ コメディ チート? 料理
  • R15残酷な描写あり
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活
  • 作者: 篠浦 知螺
  • 僕の名前は国分健人、中学二年生です。 授業中に居眠りしていたら、学年丸ごと異世界に召喚されていました。 でも、召喚主である王女様が言うには、勇者としてではなく、不足している兵士を補うための召喚なんだって。 魔力判定では、なぜか僕だけハズレ判定で、危うく追放されそうになって、最後のチャンスをもらえたんだけど……なんだか嫌な予感しかしないんだよねぇ……ちゃんと元の世界に戻れるのかなぁ……  絶体絶命の危機に目覚めるチートな力? 護衛は最凶スケルトン? 森を抜けたら別の国? 一人放り出された異世界で、チートっぽくない生活が始まります。 ダンジョン? まだ入る許可がもらえません。 今日は倉庫で一日芋運びして、日給350ヘルト。 えーっとギルドからの借金と今月の下宿代が……あぁ、下宿先は食堂なんで、ご飯は美味しいですよ。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全96部分

    小説情報

  • ハズレ判定 光属性 闇属性 スケルトン チート 味方Tueee コメディ シリアス ハーレム願望 ご都合展開 リザードマン もふもふコボルト ネット小説大賞六
  • R15
  • 流星の山田君 ―PRINCE OF SHOOTING STAR―
  • 作者: 神埼 黒音
  •  何処にでも居る社会人、山田一郎は不治の病に冒されてしまい、まだ未完成のコールドスリープ治療へと入った。彼が眠っている間、地球は発達したAIが戦争をはじめ、壊滅状態に。  それから、長い年月が過ぎた――《最優先保護対象:ヒトを発見》  一郎は万能の願望器に取り込まれ、何処までも続く、深い階層によって作られた異世界へと飛ばされてしまう。脳内に響く不思議な声に、彼はあつかましく願った。  来世では頑丈な体にしてくれ、イケメンにしてくれ、石油王()にしてくれ……!  その結果、彼は天下無敵の「流星の王子様」となって目を覚ます。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全31部分

    小説情報

  • ギャグ パロディネタ ハーレム 王子 主人公最強 チート 勘違い 英雄 魔神 厨二
  • R15
  • なろう歴史ジャンルを探検してみよう
  • 作者: 青山 つばさ
  • 物書きが、なろう歴史ジャンルについていろいろと思う事を不定期に書きます。 毒も吐きます。要注意。不快になる方もいるかもしれません。 ネタは随時募集します。感想欄などで送っていただけると喜んで書くこともあるかもしれません。
  • エッセイ[その他] 連載:全10部分

    小説情報

  • 戦国時代 毒吐くよ 歴史 書き手 読み手
  • 殺し屋リーベルの哀愁 俺の妹は殺人鬼(シリアルキラー)
  • 作者: 里奈使徒
  •  名うての暗殺者一族の息子として生まれた主人公リーベル。歴代最強の才能と世界最高水準の教育でメキメキ腕を上げていく。そんなある日、リーベルは依頼中事故に遭い、前世の記憶が蘇ってしまった。  前世は、ごく普通の日本人で大学生。平和主義で終末思想もない。恋や就活に悩むありきたりで平凡な男だった。そんな男が、暗殺家業を営む一家に転生したのである。価値観は、前世と百八十度違う。子供達を世界最強の殺し屋にさせるべく英才教育をする両親。「殺すのが好きです。でも、壊して遊ぶのはもっと好きです!」と、シリアルキラーを地でいく妹。そして、そんな一家をサポートするのを天命と感じる狂執事達。  だ、だめだ。こいつら早くなんとかしないと。    既に大人でイッってる両親達は諦めた。せめて、年端もいかない妹だけでもまともに教育してやらないと。これは前世、ゆるふわ日本人だったリーベルが、平和主義を貫けば貫くほど、周囲が凄腕の暗殺者だと勘違いするストーリー。 ※本作品は、ハーメルン様においても投稿しております。
  • コメディー[文芸] 連載:全28部分

    小説情報

  • 冒険 勘違い 男主人公 近代 チート ギャグ 転生
  • R15残酷な描写あり
6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>