カテゴリ1全49作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む
  • 作者: 木塚ネロ
  • 魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫かれ死んでしまう。 そのときに、彼は誓った。 もし次があるのなら、信じるという言葉にすがるのはやめよう、と。 もし次があるのなら、できる限り残虐にこいつらに復讐しよう、と。 もし次があるのなら、今度こそ間違えないようにしよう、と。 「あぁ、お前ら全員、絶対に殺してやるよ……」 その言葉を最後に、彼が死んだ。 そして、声が響き渡った。 ………【システムメッセージ・チュートリアルモードを終了します】と。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 2016年5月25日から書籍化しました。 応援してくださっている皆様のおかげです、ありがとうございます! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全130部分

    小説情報

  • ファンタジー シリアス コメディー 魔王 勇者 強くてニューゲーム 主人公チート 復讐 拷問 奴隷 獣耳 主人公鬼畜 ハーレム……(?)
  • R15残酷な描写あり
  • その者。のちに・・・
  • 作者: ナハァト
  • とある出来事によって「山」に引き篭もった平凡な町民のワズ。2年後、彼は人との出会いを求めて山を下りる。だが、彼は自分が引き篭もっていた「山」の事を色々と勘違いしていた。そして彼は、人との出会いを繰り返し、そののち… ※書籍版はこちらを元に大幅に手直しし、コミカライズは書籍版の方で描かれているため、内容の違う部分が多々含まれていますので、お気を付け下さい。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全217部分

    小説情報

  • 主人公最強 勘違い 出会ってく エルフ お姉さん 双子姫 女勇者 ハーレム(のちに) 妹は…… 獣耳娘 NTR
  • R15残酷な描写あり
  • 世間知らずに異世界暮らし
  • 作者: 緋和皐月
  • 生まれてこのかた17年。超金持ちな祖父母に甘えに甘やかされ、湯を沸かしたことさえ無い、東海林壱之助。 世間知らずで生まれも坊ちゃんなこの少年が、ある日突然、異世界転落?!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全48部分

    小説情報

  • 医療とは関係無し でも治療系?
  • 魔法? そんなことより筋肉だ!
  • 作者: どらねこ
  • 森の奥深くで人知れず暮らしていた少年、ユーリ。 彼は鍛えぬいたその肉体によって、ほとんどの魔法を受け付けないという特殊な体質を持っていた。 そんなユーリの元に、ある日美少女エルフのフィーリアが迷い込んでくる。 まだ見ぬ外の世界に惹かれたユーリは、フィーリアと共に外の世界へと飛び出すのだった。 「ユーリさんって何か魔法使えるんですか?」 「使えるぞ。筋肉魔法だ」 「……何ですか、それ?」 「魔力の代わりに筋肉を使って放つ究極の魔法だ」 「それは魔法じゃなくてただの力技です」 これは筋肉を極めた一人の男が、絶世の美女であるエルフと共に世界を回るお話。 ※MFブックス様より書籍化します!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全167部分

    小説情報

  • 冒険 俺tueee 美少女エルフ 筋肉 ギルド 基本コメディー ファンタジー 冒険者 バトル 成り上がり 異世界 チート メインヒロインは固定 ご都合主義 書籍化
  • R15残酷な描写あり
  • 絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる
  • 作者: 六志麻あさ
  • 平民の子として普通の学生生活を送っていた少年、ハルト・リーヴァ。 ひょんなことから『絶対にダメージを受けないスキル』を女神から与えられる。 それは世界最強の竜や魔族の攻撃であろうと、傷一つ負わないチートスキルだった。 冒険者となったハルトはスキルを駆使して無双し、やがて魔王クラスとも渡り合える不可侵の存在へと成長していく──。 ※カクヨム、アルファポリスにも重複掲載しています。内容はすべて同一です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全168部分

    小説情報

  • 冒険 異世界 男主人公 チート バトル 成り上がり スキル いちゃらぶ ハーレム 防御で無双 竜 魔王 ネット小説大賞六
  • R15
  • ジーニアス錬金術師の魔剣工房
  • 作者: 一色一凛
  • 錬金術師の都市ロストでは優秀な職人たちが日々しのぎを削り、冒険者たちに素晴らしい武具や道具を作って商売している。そんな都市で、小さな武具店を経営している錬金術師がいた。彼の名はユウマ。弱冠15歳にしてマイスターの称号を持つ天才である。 ある日、彼は異世界(地球)から転生してきたというドラゴニュートの少女と出会う。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全106部分

    小説情報

  • 冒険 ラブコメ 最後は最強 錬金術師 魔剣錬成 ドラゴニュート ペットなヒロイン
  • R15残酷な描写あり
  • ゼロ²使いの法則者 ~俺だけが魔法を使えません だからこそ最強です~
  • 作者: 鳥飼誠二
  •  魔力係数――それは魔力×nのn数に値する魔法の素質のようなものだが、俺は生まれついてそれがゼロで、魔法社会の落ちこぼれ。  子供の頃はイジメられ、ソレを理由に自殺を図り、ある意味の女神に助けられ、ある意味のスキルを手に入れ、ある意味の転生者とはなったが、まだ落ちこぼれには変わりは無い。  数年後、ちょっとヒネた魔法高校の1年生へと成長した俺は、ある日、俺が魔法を使えないのは、潜在的に宿していた最強の超異能スキル『否定のX0(ニヒトのクロス・オー)』のせいであった事を知らされてしまう。  俺は、魔法社会が隠ぺいする事を選んだ魔法さえ超える力を手に、大切な人たちを守るために、落ちこぼれを脱却し強敵たちとの戦いに身を落していく。 *キャラクターが騒がしい程に立ったストーリー、ガチに強い敵を相手にしっかりバトルして俺TUEEEする事や、ある程度練り込まれた世界観、無個性過ぎず考えて行動する事ができる主人公が好きな人向けかと思います
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全153部分

    小説情報

  • 異能力バトル ラブコメ 近未来 異世界 バトル チート ハーレム 主人公最強 主人公成長 主人公目線 魔法 学園 ライトノベル 魔法社会 ある意味転生者
  • R15残酷な描写あり
  • Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」
  • 作者: 夏柘楽緒/オラ様
  • ステータス。それは神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰にも読み解くことができなかった。 どんな能力や才能を持っているかがわからないライは、まともな職にも就けず、底辺冒険者としてうだつの上がらない日々を過ごす。それでも夢を叶えるために必死になって努力を続けた彼は、自分でも気付かないうちにとんでもない力を手に入れていたのだった。 主人公視点と他者視点を交互に展開し、主人公の夢とステータスの謎を追っていく物語となります。 ◆ファミ通文庫様より書籍化しました。一巻が発売中です。 ◆書籍化にあたってタイトルを変更しました。旧題『先生、ステータス画面が読めないんだけど』はサブタイトルに変更となります。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全111部分

    小説情報

  • 冒険 異世界 主人公最強 ステータス ハーレム ×俺Tueee ○主人公Tueee 勘違い要素有り 書籍化
  • R15
  • アスベリアス魔法学院魔法陣製作課
  • 作者: 藤 トシア
  • アスベリアス魔法学院。 そこは、魔法が当たり前のように存在する、とある世界。 そこで、魔法学を学ぶ者達が居た。 その中の、魔法陣製作課。 そこの学院生、ケイ。そしてマヤ。 彼らのある日常の出来事。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • オリジナル戦記 日常 ほのぼの 男主人公 学園 魔法 魔法陣 学院
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>