お気に入りユーザ一覧全25人

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • Azurite(藍銅鉱)

    『The Spirit of the Mystic Valley』というサイトで、イラストと小説をかいています。歴史、ファンタジー、SFが好みです。よろしくお願いします。

  • 小田島静流(seeds)

     web小説書き。個人サイト「星明かり亭」管理者。  ファンタジーからSF、現代ものまで色々書き散らかしております(^^ゞ  「星明かり亭」にて掲載している作品をピックアップして、こちらに掲載しています。  サイトにはかなりの数の作品を載せておりますので、お気に召していただけましたら、ぜひサイトにも遊びにいらしてください(^^ゞ    また、サイトと同名のサークル名で、COMITIA・テキレボなどの同人誌即売会にも参加しております♪

  • 有沢ケイ

    読み専の予定ですが、なぜかこちらに登録してしまいました。 サイトはありますがミイラと化しています。

  • 松木響子
  • 椎堂かおる
  • 櫻井水都

    櫻井水都(サクライ・ミナト)と申します。 趣味のオンラインノベル書き、兼シンガーソングライター。 他にボカロPやったりしてます。 普段はスーダラな主婦です(笑) なお、オールドな篠原美也子ファンです。仲間いらっしゃいませんか~! 【AQUAPOLIS】…個人小説サイト、更新再開準備中 http://www.aquapolis.jp/root/ 【Pixiv】…二次創作はこちらに置いてあります。現在のところは刀剣乱舞メイン http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=750305 【Sentimental Noisy Life】…音楽もやってます http://www.aquapolis.jp/snl/ 【ニコニコ動画】…自作曲公開してます http://www.nicovideo.jp/mylist/18598724 【Twitter】…アホアホなこと呟いてます http://twitter.com/sakuraiminato 【Puboo】…自作小説の一部を電子書籍にしてます(現在のところ無料) http://p.booklog.jp/users/sakuraiminato 【白昼の寝言】…めったに更新しないブログ、デフォルト長文 http://www.aquapolis.jp/blog/

  • 西東行
  • 青波零也

    作品の在り方は「幸せな人による、幸せな人のための、幸せな物語」。 乾いた空気の中に生きる甘っちょろい幸せ者たちの小説を書いては公開しています。 主な取り扱いジャンルは異世界・現代ファンタジー(スパイスにちょっぴりSF)、恋愛要素は限りなく薄め。シリアス調の小説が多いですが、コメディも好きです。 基本的にはサイト「シアワセモノマニア」にて活動しています。

  • たいちうみ

    好き勝手に小説を書き散らして幾星霜。 うっかりと適当がアイデンティティ。

  • 恵陽

    初めましての方もおなじみの方もこんにちは。恵陽と申します。 基本の傾向は恋愛より友情・青春。だけど稀には甘い話も書きますぜ、な者です。現代もファンタジーもごっちゃに色々書いております。 本館がメインになりますが、最近間違えて小説目次をいくつか消してしまったので短編のみこちらにいくつか移しております。 口惜しいんですけど、まったりやります。

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>