お気に入りユーザ一覧全44人

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • 小鳩子鈴

    はじめまして。広い「なろう」の海で出会えたご縁に感謝です。 なろう投稿歴=執筆歴。2年目に入りました! いただく感想や拍手コメントは宝物。こうして書き続けられているのは、皆さまのおかげだなあと心から思います。 執筆は恋愛がメイン。ハッピーエンドが大好きで、連載完結はお約束。 作品数が増えてきたので、シリーズに分けました。 完結済みは上記【シリーズ一覧】をご利用ください。 お気に入りユーザさまは非公開にさせていただいています。 現在連載小説は準備中。企画短編やSS、エッセイなどを投稿しています(2017/10) 活動報告は1年を目処に非公開に移行します。 【ブックマーク】 参加した企画の参加作品を公開中→『一目で恋に落ちる春』『昭和の日企画』『恋に身を焦がす夏』『ヤオヨロズ企画』『うれしたのし秋の恋』

  • 星影

    こんにちは! 星影と申します。 このページにお越しいただき、ありがとうございます。 基本的に恋愛+ファンタジーのお話を書いています。 楽しみながら書く! をモットーに 楽しんで頂ける話を書く! を目標にやってます。 お気に入りユーザーについてですが、相互登録は現在しておりません。 仲良くなったら、登録させていただくかもです。 感想、メッセージはお気軽にどうぞ~!

  • アルカ

    初めまして。 読み専でしたが、人生初の小説なんて書いてみてしまいました。お目汚しかも知れませんが、少しでも誰かの暇潰しになれば良いなぁ。 どうやら書くのはちょっと不思議風味が多い模様です。女の子には幸せになって欲しい主義。 ツイッター始めました @arca_0623

  • 長岡更紗

    書くのはなろうではなるべくハッピーエンドにしたいと思っています。 読むのはアンハッピー、バッドエンド、鬱エンド、なんでもござれなのでたまに自分でも書いてしまう事があります。読む際にはタグ確認をお願いします。 純愛、家族愛、すれ違い、両片想い、犠牲、微エロ、切ない、空回り、この辺りが好きでよく書きます。不倫や略奪系も好きです。 基本的にお気に入り返しはしません。 ブクマ、評価目的でお気に入りされてもどっちも付けられませんので悪しからず。

  • 遥彼方

    小説は見るのが専門でしたが、皆さんの更新が待ちきれない! ええい、自分で書いてしまえ! と、いうノリで書き始めました。 ファンタジーが大好きです。少女漫画は苦手でどちらかというと少年漫画の方が好き。 よろしくお願いします。

  • 特撮仮面

    気づけばROM専の筈なのに筆を執っていたアワレナ人。 需要があるかわからない話を、ちまちま書いてます。 特撮やTCGやら多趣味に楽しくやってます。バッドエンドよりハッピーエンド派。鬱展開はあまり得意じゃない。

  • peco

    ファンタジーや特撮が好き。 救いのない話は嫌い。 文章でご飯を食べれるようになる事が目標。

  • 鷹羽飛鳥

     5年ほど読み専でしたが、書きたい気持ちが抑えられなくなり、とうとう自分で書き始めてしまいました。  基本的に、自分が読みたいと思うものを書いています。

  • なななん

    初めまして、なななんと申します。 恋愛小説に目がなく、読む大好き、書くのも少々、感想も心赴くままに書いて楽しんでいます。 現在、中華系ファンタジー、電車系音楽系恋愛小説、楽器エッセイを執筆中です。見切り発車でスタートしてしまう癖があり、脇役に肩入れしてしまう癖も。。。 ブクマ、感想、お気に入り頂けると悶絶して小躍りしてしまいます。よかったらなななんを小躍りさせて下さい^_^

  • 秋空 夕子
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>