お気に入りユーザ一覧全56人

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 
  • 高井うしお

    カドカワBOOKSより書籍化決定しました。 『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~を連載中です。 毎週日曜更新、ほか不定期になにかします。 ラーメンが好きです。醤油派。あとメイドと江戸が好きです。 基本ほんわかが好きなんだと思います。 人見知りですが声をかけられるとめちゃくちゃ喜びます。感想でも活動報告でもお気軽に。ツイッターの方はゆるゆるぼやいたりしています。

  • よっしゃあっ!

    少しでも楽しんで頂ければ、幸いです

  • 梅谷シウア

    誤字脱字など指摘していただけると助かります。感想は出来るだけ反映したいと思ってます。気楽に送ってくれても全然かまいません。 更新は 『異世界召喚!?ゲーム気分で目指すはスローライフ』 ジャンル:ファンタジー (1話あたり2500文字程度、.5話2000文字程度) 水曜、金曜、日曜19:00更新 『正反対の僕と彼女~2人の関係の行方はいかに~』 ジャンル:恋愛 (1話あたり2500文字程度) 月曜、木曜7:00更新 ※一部例外などがございます。あらかじめご了承ください。 何か質問などありましたら気楽にどうぞ。 Twitterやってます。もし興味がある人は是非フォローしてください。 更新情報については活動報告とTwitterでさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 櫛田こころ

    なろうでは、ファンタジーと恋愛メイン。 ムーンライトでも似た感じですw Xユーザ名:蓮月昴(現在ムーンライト作品のみ) ファンタジー路線の飯テロ連載がメインとなりましたが、10月末から異世界トリップのファンタジーも開始させる為に準備中です。 そちらは掲載をアルファポリスさんやカクヨムさんでもする予定でありまする(´・Д・)」 pixiv垢も載せておきまーす٩(。•ω•。)و https://touch.pixiv.net/member.php?id=14353665 Twitter再開しました。→@KushidaStardust

  • 神埼 黒音

    オリジナルの処女作、「魔王様、リトライ!」を執筆中。 Twitterのフォローも気軽にどうぞ。 第五回ネット小説大賞、期間中受賞となりました。 6月30日にモンスター文庫様より、一巻が発売されます。 同日、コミカライズが決定しました! たまに原稿の合間にエッセイとかも執筆。

  • みゅうみゅう

    犬派……かもしれない。

  • プルメリア

    読むのは恋愛、推理、ヒューマンドラマ系が好きですが、書くのは今のところファンタジー要素の入った恋愛物専門です。 ハッピーエンドが好きなので、基本的には読み終わった後に幸せな余韻に浸れる小説を目指して頑張ってます。 まだまだ未熟なひよっこですが、よろしくお願いします。

  • 足軽三郎

    はじめまして。もともと読もう専門でしたがなろうの方もトライ中です。 なかなか執筆が進みませんが書くこと自体は楽しいことが多いです。 自分の特色が出る作品ってなんだろう、と考えながら書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。 Twitterやってます。@ashigaru_1232

  • 水城雪見

    基本的にハッピーエンドの話が好きです。 更新はできるだけ書き上げてから投稿という形を取っています。 話を考えるのは好きですが、文章力がなかなか追いつきません。 広い心で読んでいただけたら嬉しいです。

  • 向日葵

    お仕事と執筆と、アプリゲームと…時間が欲しい。 Twitter→@mohunade

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>