お気に入りユーザ一覧全36人

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 
  • 六志麻あさ

    いろいろ書く人です(´・ω・`)

  • 貝野 栖
  • 鳥飼誠二

    初めまして 鳥飼誠二と申します。 漫画崩れな人物なので、映像手法前提でストーリーや見せ方を考えてしまい、まだまだなろう・ノベルに適応できていないところもありますが、仲良くしてくださる方がいらっしゃれば大歓迎しております。 同人活動もまたしないとなーと考えつつ、そっちは別PNでただいま休止中。 絵も文も中途半端なジムカスタム科の類人猿です。

  • kukuri
  • 鉄道王
  • カベルネ荘
  • 弧滓 歩之雄

    孤児院出の魔法騎士 ~結界魔法剣士の成り上がり~ チート・ザ・昔話 の二作品をメインに手掛けております。タイトルに『ビビッ』ときたらどうぞ!

  • Heck
  • 望月 幸

    こんにちは。望月 幸(もちづき こう)と申します。 小説は読むのは大好きなんですが、書く側にも挑戦してみました。 初めて書くので、文章の稚拙さや投稿ペースの遅さなど問題点が 多々あると思いますが、楽しく続けていければと思っています。 お暇があれば、読んでいただけると嬉しいです|・ω・)

  • 卯月

     私は完全に読むこと専門です。    

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>