ブックマーク一覧 カテゴリ6 全4件
連載 177エピソード
 ガガガブックス様より書籍化しました&マンガワン様、裏サンデー様でコミカライズが連載中です!   原作小説最新6巻は8/20に発売します!また、ドラマcdも発売されました!   ―最上級職から初級職になったのに、より強くなるだけでした―  最強の《竜騎士》アクセルは、王家の依頼により勇者パーティーの一人として魔王を倒した。その後、多大な報酬を得た彼はこれ以上物騒な仕事をする必要もない、と初級職《運び屋》に転職した。そして、相棒である竜と共に世界を旅しながら、悠々自適な生活をしようと思っていたのだが―― 「何だか前より勇者やギルドの連中から頼りにされていないか?」「だってご主人、竜王のボクを駆る、最速の運び屋さんになったんだから、当然でしょ」 「というか、竜騎士時代よりも能力が上がっているし、スキルも強いような?」「だってご主人、基礎を学んでないんだから、学び直したら強くなるのは当たり前だよ」  こうして史上最強のビギナー《運び屋》となった彼は、周りから愛され憧れられ、頼られながら自由気ままに生活していく。  カクヨムでも連載しています。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2023年08月26日
連載 完結済 44エピソード
〇webコミックガンマぷらすでコミカライズ連載中です!! 幼なじみ姉妹、義理の妹、近所のお姉さん。魅力的な女の子たちに囲まれ、小さい頃は結婚の約束なんかもした。俺こと凡人のアークは、そんな環境で育った平民だ。  しかし、そんな恵まれた環境でも、絶望はやってくる。  ようやく巡って来た《スキル降臨の儀式》で、俺のスキルは《輝く盾》という弱っちい盾を作り出すハズレスキル。  しかし、幼なじみ姉妹と義妹は伝説の《勇者パーティー》が使っていたスキルに覚醒してしまう。  そこに現れたのは、異世界よりやって来た《勇者ユウヤ》というイケメン勇者。  俺の見ていないところで、幼なじみ姉妹と義妹に手取り足取りスキルの使い方を教え、久し振りに再会した時にはすでに心は勇者の物になっていた。  さらに勇者の命令で俺はパーティーの荷物持ち兼世話係兼イザという時の盾に。さらに近所のお姉さんも同行して《魔王》退治の旅に出ることに。  あんなに好かれていた幼なじみ姉妹からはウザがられ、義妹には兄妹ではないと突き放され、近所のお姉さんには便利な道具扱い。  そして、ついには勇者たちの宿での情事を目撃しドン底に落ちてしまう。  少女達は全員、勇者の嫁になると公言し、1人取り残される憐れな俺。  だけど奴隷の少女ユノと出会い、俺の運命は変わっていく。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2019年05月04日
連載 109エピソード
●漫画アプリ『マンガUP!』様で2020/01/17よりコミカライズ連載開始 人類の生存圏を脅かす異形の化け物「魔物」との戦いが繰り広げられる世界。 史上最年少で賢者の称号を得たキースは、第十一騎士団に所属して一年で多大な戦果を挙げていたが、無能な上官ブノワと揉めた結果、クビを宣告され騎士団を追放されてしまう。その後、学生時代の友人であるアラン王子に呼び出されたキースは、賢者という身分を隠しながら王都にある王立騎士学校の教師を務めるように言われ、事実上の左遷をされる。 しかし教師となったキースは、持ち前の賢者としての技能と知識をフルに活用していき、担当したクラスの生徒を常識外れな強さに育て上げていく。 一方キースを失った第十一騎士団は一気に弱体化し、魔物との戦いで大きな被害を出した責任をブノワは問われることとなる。 これは魔物に生存圏を奪われ続ける人類が、徐々に反撃の狼煙を上げていく物語。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2025年06月23日
連載 106エピソード
※入社三年目、ダメ社員の土屋(二十三歳)は、上司達にいびられる毎日に嫌気が差していた。ある日、復讐がてらに彼等をモデルとしたファンタジー小説を執筆開始。異世界では全く役に立たない課長代理や、敵役として立ちはだかるセクハーラ・トウゴウ、ヒステリック・ヤマモトなどのハラスメント四天王を登場させ、同僚女子達と協力して次々と打ち倒す。その内容はネット上で評判となり、多くの感想が届くようになった。そしてその読者の中に、偶然にも今務めている会社の社長や同僚女子がいて、現実の仕事や私生活にも思わぬ影響が出始める――。 ※「~プロローグ~」を追加しました。 ※評価やブクマ登録、感想などを頂けますと、ヒロインや同僚社員一同、大喜びいたしますm(_ _)m。 ※この作品は「カクヨム」「ノベルアップ+」にも連載しています。
作品情報
コメディー[文芸] R15
最終更新日:2025年06月22日