ブックマーク一覧 カテゴリ9 全52件
短編
おっぱい星人である佐々木亮太は幼馴染の桜井萌花におっぱいをたゆんたゆんさせてほしいと頼んだ。 最初は嫌がっていた萌花だが、両想いだと分かり…… 短編です 幼馴染のNTRやざまあが多かったのでこんなの書いてみました
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2023年01月13日
短編
俺、相良仁(さがらひとし)には高嶺の花と言われている幼馴染がいる。 名前は二条愛(にじょうあい)。彼女は才色兼備で学業優秀それでいてピアノやバイオリンのコンクールで入賞は当たり前の腕らしい。 そんなハイスペックな彼女はプライドも非常に高く、幼馴染の俺は学校では話しかけるなと言われている。 しかし、そんな彼女が電話では何故か低姿勢で……
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2023年01月09日
短編
「ねえ隆弘。同棲しない?」  幼馴染で大学生の伊藤瑞希にそう持ちかけられた。  同棲は恋人同士がすることだけど、瑞希のことが好きな俺は提案に乗ることにした。   でも、始めてみた同棲生活は快適そのものだった。  これは、恋人未満の俺たちが連れ添った夫婦のようにイチャイチャするだけのお話。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2022年12月08日
短編
ある日、俺はクラスのギャルから嘘告白を受けた。 だから、ノリでオーケーして、自ら笑い者になってやろうと思った。 ただ、それだけのつもりだった。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2022年10月21日
短編
 天寿を全うしたと思ったら、高校入学の少し前まで巻き戻っていた。両親も前の記憶があることがわかり、時間遡行の理由を考えているうちに、前の人生に口を出してきて……。 ※R15は、割と明け透けな主人公の台詞対策です。 ※『ハーメルン』にも転載しています。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2022年08月14日
短編
「⋯⋯あんた、もう人生充分幸せだっただろ? こうやって殺しの依頼を出されるくらいには」  16歳にして、殺し屋稼業に精を出す少年がいた。  新しく入った依頼は、超大手企業千石グループの社長令嬢である千石楓の殺害。報酬は10億円。  普通の高校生、綾野湊音を名乗り学校に潜入して殺害を試みようとするが⋯⋯ 「そう。私、幸せだったのね」  学校ではいじめられ、家では父から異常な教育や虐待を施されている楓は、幸せの形を知らなかった。  それを目撃してしまった湊音は、どんなに楓が隙だらけでも、無垢な彼女を殺せなかった。 「お前が笑顔を見せた瞬間、殺すからな」 「そう。わかったわ」  湊音は楓を遊園地に連れて行ったり、海に連れて行ったり。  楓はすでに何度も笑顔になっているのに、湊音は彼女を殺せなかった。  これは、普通の幸せを知らない2人の話。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2022年03月11日
短編
「実妹かもしれない相手とのファーストキスは、どんな味?」 浅倉空には、生後1か月からの付き合いの幼馴染がいる。 名前は最上望海。あだ名はウミだ。 高校一年生になる春。空の父とウミの母は再婚し、二人は義理の兄妹になる。 ――しかし、二人が同居を始めた日の夜。 幼馴染で義兄妹の二人の関係性に、もう一つ不健全なものが加わる。 「私とエッチしよ」 お互いに処女と童貞を捧げ合った二人は、幼馴染兼義兄妹兼セフレとして高校生活を歩んでいた。 そんな停滞した日常は、二人が高校二年生になった春に大きく動く。 「私たち、実の兄妹かもしれない」
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2022年03月03日
短編
義妹こそ最強のヒロインだと考えている早乙女涼太に、ある日義妹が出来た。これでようやく俺のラブコメが始まる! そう息巻く涼太の思いは、義妹の藍華に彼氏がいるという事実によって打ちのめされる。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2022年02月25日
短編
天野 貴斗は人生初のラブレターを貰い喜んでいたが、まさか複数貰い、それが日時も場所も一緒で差出人なし、イタズラかと半信半疑だったが……
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2022年02月19日
短編
 拝啓 親愛なる亜衣様へ  フフフ…君は本当にいけない小猫ちゃんだ…  このKaiser《帝王》をこんなにもトリコにするなんて…  ひょっとして、わざとだったりするのかな?フフッ、だとしたら、君はとんだ悪女《バット・ガール》だ  ANJEL《天使》だと思ってたのに、まさかルシファー《小悪魔》だったとは、お釈迦様もさぞかしびっくりだろうね  でも僕は、僕だけは君のことを赦してあげる…だって、これが僕にとっての恋《ファースト・ラブ》だから…  愛してるよ、亜衣。亜衣だけに。なんちゃって。フッ、ちょっとキザだったかな?  でも仕方ないんだ。君は、僕の心を奪った変泥棒《マイ・ハート・ハンター》だから…  盗んだからには責任は取ってもらうよ、怪盗さん♪  だって、僕の心臓《ハート》はとっくに君に囚われてしまっているんだから…  それはさながら運命《さだめ》のCHAIN《くさり》…  そう、君は僕の運命《DEATH TINY》であり、運命《ヒロイン》なんだ  この想い、どうか届いて欲しい  その日まですぐ近くで、君のことをずっと見ているよ…いつまでもね…  ドゥピ☆チュッ♪愛しい愛しの君へ  −−−アイ《LOVE》に堕ちた皇帝・放課後のラブカイザー
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2021年11月19日
短編
「そんなこと言わないでよ!」  終わり悪ければすべて悪し。  いい雰囲気のデートも、後味の悪いものになった。  デート中に「つかれた」という言葉を発してしまい、彼女を怒らせてしまった。  ネガティブなワードはポジティブなワードでかき消さなければ!  それに……ツン9割デレ1割な彼女は、この言葉に弱い!
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2021年10月05日
連載 完結済 43エピソード
陰キャ男子が後輩の女子の弱みを握ってしまった。彼女いない歴=年齢の彼は後輩少女に彼女になってくれとお願いする。脅迫から生まれた恋人関係ではあったが、彼女はとても健気な女の子だった。 ゲス男子×健気女子のコンプレックスにまみれた、もしかしたら純愛になるかもしれないお話。 ※この作品はカクヨムとハーメルンにも掲載しています。 ※【挿絵あり】にはいただいたイラストを載せています。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2023年09月07日
連載 完結済 77エピソード
担任である桜宮先生は、三十歳になるまでに結婚しないといけない事情を抱えていた。しかし、三十路間際になっても、婚約者はおろか彼氏もいない。 このままでは、お見合い結婚になり、好きでもない人と結婚しなくてはいけない。 苦肉の策として、桜宮先生は、俺、瀬川湊人(せがわ・みなと)を婚約者として親に紹介する作戦に出る。 俺が結婚できる十八歳になるまでは、約十ヶ月ある。その期間に、婚約者を探すためだ。 しかし、婚約者のフリとして出向いた俺は、桜宮先生のお母さんに気に入られてしまい‥‥‥どんどん取り返しのつかないことになっていくのだった。 ※カクヨム様にて、同タイトルで投稿 ※感想いただけると、嬉しいです。 ※NTR展開などはないので、ご安心ください。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2022年01月01日
短編
二歳年上の彼に浮気をされ、振られた。 サークルでの飲み会では荒れに荒れ、目が覚めると見知らぬ部屋にいた。 隣には一矢纏わぬ幼なじみ。 「お酒のせいだから、忘れよう」 なんて提案したけれど、あの熱い夜を簡単には忘れられない。 体に残る熱に、いつもは優しい幼なじみが男になった瞬間。 甘く、それでいて必死に囁かれた「好きだよ」の言葉に。 私は、彼に、恋をした。 香月よう子さま 『夏の夜の恋物語企画』参加作品です。 ※エブリスタにも投稿しています
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2021年07月24日
短編
主人公の誠人(まさと)は20歳の大学生。 誠人は近所に住む小学校6年生のはるみに、何故か異様に懐かれている。 そんなある日、突然はるみに告白される誠人。 当然事案になってしまうので断ったところ、はるみの口から衝撃の事実が告げられて……!?
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2021年07月21日
連載 完結済 3エピソード
 俺、楠木立樹(くすのきたつき)は、IT系企業のR&D部門に所属の社員。  今年の春で三年目、そして、新入社員の教育係を任される事になり、割と順風満帆だ。  最近の俺には少し悩みがあった。新卒社員の一人、富島由紀子が何度もデートに誘ってくるのだ。  恋愛的な意味でなのか、先輩社員への憧れなのか、付き合いの長さ故か、それがわからない。  充実しているけど悩ましい日々を過ごしているある日、彼女が言った。  「今度、デートしません?」と。  これは距離を詰めてくる気だと直感したけど、しかし、俺には理由がわからない。  断る理由もないので、承諾したのだけど、デート当日、彼女はやたら気合を入れてきてー?  これは、ずっと腐れ縁だった、二十代の俺たちの、ちょっと甘酸っぱいかもしれないお話だ。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2021年06月24日
連載 81エピソード
「私を捨てるんだ?」 違う。 変わっていく君に、僕はもう一緒にいることができないと思ったんだ。 だから、僕は――― 「許さない」 ―――私を捨てて、幸せになろうだなんて、そんなの絶対許さない
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2024年08月25日
連載 9エピソード
俺の名前は一ノ瀬千種(いちのせちぐさ)。高校一年生になったばかりの頃、親友の太陽から彼女が出来たと言う報告を受けた。プライドだけは人一倍高かった俺は、太陽に自分も彼女がいると嘘をついてしまった。しかも、太陽の彼女よりも可愛いと付け加えて。それを聞いた太陽は、「なら彼女を見せてみろ」と若干キレ気味で言ってくる。俺は全部ウソだと言おうと思ったのだけど、時既に遅し、太陽から「全部嘘だった場合、お前の持っている大人気声優の生サイン入り写真集を燃やすから」と言われてしまって本気で彼女探しをしなくてはならなくなったのだ。 そんな時、学年一の美少女と出会った俺は一ヶ月一万円を渡す事を条件に偽彼女となって貰う契約を交わした。 これが全ての始まりで、次から次へと問題が連発するのであった。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2021年05月23日
短編
好きだった幼馴染に大嫌いと言われて落ち込んだ主人公が、幼馴染の双子の妹と付き合うようになるだけのお話
作品情報
現実世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年05月30日
短編
出会いは小学生の頃、今では互いに社会人。幼馴染の腐れ縁。睫毛の本数まで知ってると言えるほど長い付き合いになる恋人が浮気した。ばっちりこの目で、知らない女とキスしているところを見た。 それはそうと、今日の夕飯はチキン南蛮。タルタルソースが天才的に美味しくできた。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2021年05月26日
前へ 123 次へ