ブックマーク一覧 恋愛/短編 全22件
短編
流行り病で生死を彷徨った後、どうやら私は二重人格になってしまったらしい。 そして私の体を勝手に使っていたもう一人『あたし』が、第一皇子である私のお兄様に愛の告白をした、ですって!? そんな奇行を好きな人から知らされた私の気持ち、聞いていただけるかしら!?
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2020年01月04日
短編
天界と人間界の戦争が終わって千年。最古の人間王であり、最後の天界人である王様は、千年間神殿から出ることはなかった。その神殿に、一人の少女が掃除人として雇われる。最早世界に知る者が誰一人としていない王様の名前を知っている少女は、嘗て天界で彼の師匠をしていたアセビだった。 嘗ての弟子の幸せな姿を見るために、アセビの奮闘が始まった。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2015年09月02日
短編
美貌の青年クリフォードは社交界で、若い娘の気を持たせては、相手が本気になったら振る男だと噂されている。実際にその場を目撃したジェシカは、その後すぐに彼の次のダーゲットに選ばれたようだった。ジェシカは喜んでそれを受け入れる。こんな面白そうなゲームを逃す手はない。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2018年01月08日
短編
完全無欠の傲慢ナルシス婚約者は婚約破棄の大騒ぎの中でもいつも通りブレないけどそれはそれで嫌と言う話。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2017年11月07日
短編
異世界迷い込みか、異世界召喚か。 ここ、フーデリアでは両者の間に天と地ほどの違いがある。 あたしは迷い込みのほう、『落ち人』。呼んでもいないのに勝手にやってきた――不法入国者だった。 そんなあたしに男が示したのは、召喚された者、国をあげて丁重に扱われる『花人』を騙る道。 男が笑いながら問う。 「――さあ、どうする? 落ち人」
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2018年03月16日
短編
私は美形が好きだ。見ているだけで幸せになれる、美しいいきものが大好きだ。なのに、最近どうしてか目が合う人がいる。その人は非現実的な程の麗しさ、私が見た中で最高の男で――自他共に認める面食い(ただし恋愛感情なし)の女が、うっかり極上の男(性格に難あり)の琴線に触れてしまった話。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2018年04月14日
短編
私は元宮奏が嫌いだった。教師のくせに軽薄で、生徒にまで手を出しかねない男だからだ。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2011年06月01日
短編
営業部の河西と言う男。そして彼を天敵と定める女、紺野。 一方的に河西を避ける紺野に対し、納得の行かない河西が近付いて……。 2016/05/01誤字修正。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2009年11月20日
短編
ユキとジーナは二人組の冒険者。周囲からは完全にカップル扱いされている。 だがそこへ、強力な恋敵が現れた。ユキの隣を譲りたくないジーナが、ヤキモキしながら自分に出来ることを頑張る話。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2017年11月14日
短編
大好きな幼馴染の従者に告白したら、幼女が好きなのだと断られてしまった伯爵令嬢の私。それでも諦められないままでいたけれど、ある日私は事故であっさり死んでしまう。こんなのひどい、あんまりよ……。 しかし生まれ変わったら、なんと私の好きだった従者に再会! 今の私はまごう事なき幼女! つまり今度こそ、私はあなたの好みのど真ん中でしょ!? 絶対に報われてみせるんだから!
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2018年10月12日
短編
子供の頃、魔界にトリップした私。人食い魔族はなぜか私を食べずに、子供として可愛がりながら育ててくれた。 だけどやっぱり私は人間で、彼らは人食い魔族なのだ。
作品情報
異世界[恋愛] 残酷な描写あり
最終更新日:2013年12月17日
短編
幼い頃、彼女は僕に言った。「笑いなさい、コンラッド。面白くなくても、悲しくても、退屈でも、貴方は笑わないといけないの」 と。また、別の人は僕に言った。「無理をして笑わないでください」 と。どちらに従うかなんて、そんなの考えるまでもない。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2015年08月04日
短編
幼なじみ、そして、物心つく前からの婚約者。火燐の成人の儀が終わり、二人の婚姻は本格的に動き出す。異能の、血の制御のために決められた婚姻。けれど清司は、それを厭うてはいなかった。  ●「覆面作家企画6」参加作品。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2015年07月26日
短編
リーゼロッテの悩みといえば、もっぱら騎士の青年のことだ。彼女の騎士は片腕しかなくて、そしていつも、ボロボロの体をしている。
作品情報
異世界[恋愛] 残酷な描写あり
最終更新日:2015年02月04日
短編
夏の暑い日。社会人になった私は、田舎から都会へ移り住んで二年が経つ。そんなある日、私の家に幼馴染が訪ねてきた。私の幼馴染は、昔と変わらず――やっぱり冷たいやつだった。そんな、夏の不思議なお話。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2014年08月09日
短編
異世界に神子として召喚されました。護衛の騎士はイケメンなのにラブリーで、色々世話をやかれているうちに好きになってしまいました。王道ラブコメです!(読み切り。rotoio人外ものシリーズ)※他サイトにも投稿しています。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2014年01月19日
短編
私の幼なじみは、とても格好良く身分も良く、そしてとても愚かな人。 「愛という言葉で全てが許される訳がないのだ。君の気持ちが知りたくて、と浮気する男はまたするものであり、彼が愛しているのは自分自身である」 ~愛読書より一部抜粋~ *作者サイトでも公開しています
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2013年09月14日
短編
火事に巻き込まれて死にそうになっていた私。そんな私を救ってくれたのは、かつて主従契約……使い魔としての契約を結んだ異世界の魔法使いだった。 はい?服従しろ、でなければ死ねですか? それはまたずいぶんと乱暴なお話でございますね…… のんびりした少女と、くせ者魔法使い様と、呑気な同僚とで紡ぐ、異世界スローライフ。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2011年07月27日
短編
ここまで流されて来たけど、このままではいけない。子供たちと引き離される可能性もゼロではない。考えた末にとった選択肢は、逃亡でした。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2011年11月01日
短編
氷妃と呼ばれる王妃が居た。美しい容姿とは裏腹に心は氷のように冷やかだったという。皇帝からの寵愛も向けられず、それでもなお凛と咲き誇る氷の華。そんな氷妃に突き付けられた一本の短剣。自分を殺すために向けられた暗殺者に、氷妃は穏やかに微笑んだ。「私は――貴方を心からお待ちしておりました」
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2013年07月08日
前へ 12 次へ