ブックマーク一覧 カテゴリ2 全34件
連載 完結済 5エピソード
好きな人にはいつまでも幸せでいてほしい。 好きな人が幸せになる為なら私は何でもする。 たとえ、その人を裏切ることになったとしても。 安藤優奈は、同級生の和泉朱里が好きだった。 朱里には彼女がいる。 そして優奈にも。でもそれは言えない秘密の関係。 カクヨム、Pixivにも転載しています。
作品情報
現実世界[恋愛] R15ガールズラブ
最終更新日:2019年02月21日
連載 完結済 32エピソード
私の親はもういない。一人での生活にはもう慣れた。寂しいことなんかない。 そう思っていた。でもあの日、七瀬さんが家に訪ねて来た時にそれは変わってしまった。 その日私は病気で寝込んでいた。そして過程は省略するが、ポッキーゲームをした。 つまりキスをしたということだ。恥ずかしい。 そして分かった。七瀬さんは猫かぶりで、意地悪で、そして何を考えているかわからなくて‥ それでも、いつからか七瀬さんは私の大切な何かになっていた。 同時に一人でいることがつらくなっていった。もう忘れたはずだったのに‥‥ これは私が七瀬さんと時間を共有することで、心が溶かされ、大切なものを愛せるようになる。そんなお話。 不定期更新です。 この物語はフィクションです。登場する人物、団体、名称等は全て架空のものであり、実在するものとは関係ありません。 登場する名詞によって気分を害される方が出ないよう、重々注意させていただきますが、そのような事がありましたらコメントなどでご連絡いただけますと幸いです。 また、すべてのコメントに返信できるとは限りませんのでご了承下さい。 残酷な描写ありは、主人公の背景の描写時の保険です。
作品情報
現実世界[恋愛] R15残酷な描写ありガールズラブ
最終更新日:2024年02月01日
短編
死んでたかもしれないほどの事故に遭った恋人を、これ以上危険な目にあわないよう守る少女の話。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2024年02月03日
連載 完結済 56エピソード
 親の再婚によって姉妹となった姉の陽菜と妹の美優。初めは相手にされなかった陽菜だが、あるきっかけから妹との距離が近くなり…。  これは妹がぐいぐい行く姉妹百合のお話。 ―――――  処女作なのであたたかーい目でお願いします。  この作品は「カクヨム」「ハーメルン」にも掲載しています。 ―――――  本編完結しました。これからは後日談を投稿します。
作品情報
現実世界[恋愛] R15ガールズラブ
最終更新日:2024年02月04日
連載 完結済 20エピソード
「この村から魔王を倒す勇者が現れる」 そう告げた預言者がいた。 村はその預言を信じた。 何故なら、村には剣と魔法に秀でた少年がいたからだ。 8年後、少年は勇者となり、魔王を倒した。だが、それと同時に勇者は帰らぬ人となった。 勇者は何故死んだのか? その死から4年後、勇者の功績を文献にまとめていくうちに、その真実が明らかになろうとしていた。 ※2023年9月29日、スニーカー文庫より書籍化。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2023年09月29日
連載 完結済 18エピソード
忘れられなかった元カノとの予期せぬ再会。左手の薬指には兄から贈られた指輪が光っていた。子供も産まれ、幸せに過ごしていると思っていたのに、別れると聞かされ止まっていた時間が動き出す。1度切れた糸が再び繋がるまで。再会してからの数年はサラッと過ぎ去ります。 *視点の切り替えがあります。 *鬱展開はありません。NTRもありません。 *カクヨムにも投稿しています。
作品情報
現実世界[恋愛] R15ガールズラブ
最終更新日:2023年12月10日
連載 完結済 2エピソード
高校生、千夏(ちなつ)と朱凪(しゅな)、二人の青春の物語。 千夏と朱凪、視点違いで書いています。 「カクヨム」にも掲載中。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2023年12月17日
連載 完結済 24エピソード
いつもの電車の、いつもの場所、そこが彼女の特等席だった。 家族や友人に愛されながら生きてきた16歳の少女、蛍川聖名は、いつも電車で一緒になるクラスメイト、大月静海のことがずっと気になっていた。 誰もが携帯に視線を落とすなか、周りの人間に興味がないと言わんばかりに窓の外を見つめ続けるクールな静海に、知らず知らずのうちに惹かれていた聖名は、混雑する車両で静海に助けられたことをきっかけに、彼女と関わりを持つことに成功する。 静海のことが知りたくてたまらない聖名は、ある日突然、静海から自分が『ASD――発達障害者』であることを告げられる。 『返事をしない』 『会話中にこちらを向かない』 『一人で先に行ってしまう』 『空気が読めない発言』 互いの間にあるギャップに試行錯誤しながらも、二人は着実に距離を詰めていくのだが…。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2024年01月01日
短編
私は中井穂乃華女の子が好きなこと以外は普通の高校生!小学校からの幼馴染常澄彩乙葉、通称あおちゃんのことが大好き。でも、同性同士という事もあって気持ちを打ち明けられずにいた。そんな私がこの気持ちを打ち明けるまでの物語   カクヨム様でも掲載しています
作品情報
現実世界[恋愛] R15ガールズラブ
最終更新日:2023年11月09日
連載 完結済 67エピソード
私たちは縛られている。自分と、それを取り巻く環境によって。 四方を山に囲まれた、丘の上にある緑陵中学校。 そこに通う織櫛あいと桜庭もと花は、同じ教室で授業を受けて終わったらいっしょに帰る、 そんなありふれた普通の学校生活を送っていた。 しかし、もと花がかつて所属していた部活の先輩から告白され、友達として付き合い始めたことで状況は一変する。 あいにとってもと花は特別だった。 友情ではなく恋愛感情を抱いていたあいは、このままではもと花がやがて自分の傍から離れていってしまうことに危機感を覚え、ついにもと花に同性愛について思っていることを尋ねる。 「やっぱり……変だよね」 このままではもと花を取られてしまう。そう苦悩するあいのそばで、彼女に語り掛ける男の声があった。 「もし君が本当に男になりたいと望んでいるのなら……僕が力を貸すよ」 同性愛なんて成り立たない。声に誘われて男になったあいは、もと花と結ばれるために行動を起こしていくのだが……。 既に完結まで原稿は執筆済み。クライマックスにてキスシーンの描写があるためR15指定をかけてますがえっちぃ要素はほぼないです。 公募用に執筆しましたが、文量が長く悩んだ末にこちらに置かせてもらいました。 様子や反響を見ながら少しずつアップしていきたいと思います。 小説家になろう慣れしていないため表示の読みにくさなどあるかもしれません。本文のサブタイトルや誤字脱字の修正は行っていきますが、本文や内容、設定の変更は致しません。 それらも含めてどんな意見も頂戴できれば幸いです。 『土俵際の魔術師@小説家になろう』名義でtwitterもやっておりますので、 よろしくお願いいたします!!
作品情報
現実世界[恋愛] R15ガールズラブ
最終更新日:2023年07月16日
連載 完結済 6エピソード
電車でいつも見かける綺麗なあの人。お近づきになれたら、と思うあまり後をつけてしまった。本屋さんに通う文学少女。似合う。好き。でもいつまでも見つめてるだけじゃ駄目だ。私は勇気を出して、話しかけるきっかけを演出することにした。 そうして出会い、恋人になり、少しずつ時を重ねていく話。 現代女子高生他校百合。カクヨムの企画で書いたものを一つにまとめたものです。カクヨムには短編で公開しています。
作品情報
現実世界[恋愛] R15ガールズラブ
最終更新日:2023年08月06日
短編
坂町楓は幼馴染である佐久良葵のことが好きでしょうがない。 しかし、学校では人気者の葵を傍から見ているばかり。 昔のように接したい不器用な楓は、気持ちを伝えることができるのか。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2023年08月12日
短編
初めてのお泊り(百合)
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2023年09月10日
連載 完結済 59エピソード
私の入学した高校は少し特殊だ。 入学するにあたって、寮で一人暮らしをするか、学校関係者が管理するアパートで二人暮らしをしないといけない。 私は、一人で暮らすのは詰まらないし、門限がゆるい事を理由に、アパート暮らしをすることにした。 しかし、一緒に暮らすことになった同居人の女の子がやばかった。 距離感はおかしいし、彼女は気を抜いた瞬間や感情が昂ることで時々訛る。 「白玖乃、これなげといて」 「……え、なげる?どゆこと?」 生まれも育ちも神奈川の私には何を言ってるのか理解できなくてーー
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2023年10月08日
連載 完結済 22エピソード
恋人ができた。 相手は同性の女の子で、一年以上一緒に過ごした親友。 いきなり告白された時はびっくりしたけど、私はその娘のことを憎からず思っていたし、尊敬しているし、その娘のためならなんだってできる。 これから私の生活はきっとよりいっそうの輝きを持つ。 キラキラした憧れを全部叶えて最後の学校生活を送るはずだった。 「自分が歪んでいること気付いてる?」 指摘されるまで分かってなかった。 私たちは確かに同じ場所を目指してた。 「その感情に名前を付けるとしたら、きっと友愛」 ただ、現時点で見える景色は一八〇度違うものだと親友に突き付けられてしまった。 最初は沈んだし自己嫌悪でどうにかなりそうだったけど、生徒会に舞い込んだ二つ――というか実質一つ――の依頼が転機となって道が見えた気がした。 「私達の恋を千年続く物語にしよう」 私たちは、二人でならなんだってできる。
作品情報
現実世界[恋愛] R15ガールズラブ
最終更新日:2023年08月07日
短編
好きという形が分からないと悩みながらもある人を一途に想い続ける人と同性に想いを伝えられた人の話 この話を読んで好きという形が情なのかそれは恋愛なのか分からない人も中には居るのではないでしょうか。そんな人にサラッと読んで貰いたい作品です。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2023年08月30日
短編
 小学五年生からの大事な友人である優香は、女の子の可愛いを全部詰め込んだような子。  その彼女が中学三年生で初めて、「彼氏が出来た」と報告してきた。  喜ばしいことのはずなのに、何故か謝る優香。彼女の彼氏は、私がよく話す仲の良い人だった。  泣きそうになる彼女を気遣いながら、もう顔も思い出せないクラスメイトが言っていたことを思い出す。  『優香ちゃんは、凛ちゃんが好きな男子を好きになるよね』  ……ああ、また私は告白することすら出来ない。 カクヨム、にも掲載しています。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2023年09月15日
連載 完結済 7エピソード
「ちょっと、好きって言ってみて」 親友の莉央(りお)から、突然そうお願いされた夕陽(ゆうひ)。 華やかな想像をしていた女子高生生活が、なんの恋愛沙汰も起きないまま終わっていきそうなのが耐えられないのだという。 女子らしからぬ声の低さを活かして、これまでもいろんなセリフを言わされてきたので、サービス精神を発揮して莉央を抱きしめ、耳もとで「好きだよ」とささやく夕陽。 その声の奥には、本当には伝えられない熱がこもっている。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2023年09月24日
連載 完結済 13エピソード
高校二年生の上野毛ひかりは普通の少女だった。クラスの中心人物である九品香蓮に声をかけられるまでは。 突然の出来事にひかりは戸惑いながらも、香蓮の健気なアピールによって心を開き、二人は急速に距離を縮めていく。 しかし、平穏で幸せな日々も束の間、雨の降る夜に香蓮はその命を落としてしまう。 二年後、香蓮の三回忌でひかりは六人の女と出会う。 女たちは口々に語る。九品香蓮の『本当の姿』を。 「私はカレンを好きだった。なのになんで選ばれたのがあなたなの、どうして私じゃなかったの……!」 ※ノクターンノベルズではR-18指定の話も公開しています。  https://novel18.syosetu.com/n6091if/  カクヨムでも同一の内容を掲載しています。  https://kakuyomu.jp/works/16817330655738112396
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2023年10月08日
短編
親友に密かに恋心を抱く私。 その気持ちを伝えられずにお互い大学生になってしまった この気持ちどうしたらいいの... この作品はpixivにも掲載しています。
作品情報
現実世界[恋愛] ガールズラブ
最終更新日:2023年11月08日
前へ 12 次へ