ブックマーク一覧 カテゴリ3 全14件
連載 14エピソード
近未来、異能の力を持つ者達は迫害を恐れて生きるか、権力の走狗となるしかなかった。或いは死を選ぶしかない運命だった。 ある若く半人前の異能者は、何故か選ばれて異能者集団に放り込まれて一人前になるよう訓練を積む事になっていた。 違和感を感じながらも日々を過ごしていた矢先、地球と宇宙とを行き来する軌道エレベーターが占拠される事件が起きた。 宇宙と地上、断絶された状況下で何かが進行していく。 異能者達は状況の打開を図るべく行動を開始するのだが・・・
作品情報
空想科学[SF] R15残酷な描写あり
最終更新日:2013年05月31日
連載 完結済 3エピソード
【以前投稿した短編『追放された元男爵令嬢ですが、今はマタギやっています』の全三話完結連載版です】 「伏せてっ」  唐突に聞き覚えのある声が辺りに鋭く響いた。本能的にその指示に従い、その場に這いつくばった瞬間、頭上を掠めるように次々と七条の赤い閃光が迸った。髪の毛が焦げたような嫌な臭いが辺りに充満する。恐る恐る顔を上げると、先程まで涎をたらして血走った目で俺を睨んでいた魔獣の頭蓋は無惨にもすっかり……止めておこう。とりあえずしばらく肉料理は食べられそうにない。 「は~間一髪で間に合って良かった。あら、近衛兵のゴードン様じゃないですか。お久しぶりですね! 私、王国から追放されたルイズですけど、覚えていらっしゃいますか? 今はマタギをやっているのですが……」  国外追放された俺の尋ね人が、聞いたこともない職に就いていた。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年03月20日
短編
「3年1組、佐藤大樹。僕のお父さんは悪役令嬢です」  ざわつく教室。お父さんの胸も同じくらいざわついているよ、大樹。俺、いつの間に悪役令嬢になったんだろう…そもそも、悪役令嬢って何だ? 「ご存知ない方のために説明すると、悪役令嬢になるためには3つの厳しい条件があります。1つ目は、好きな人を他の誰かに奪われることです。2つ目は、裏切られ、居場所をなくし、追放されることです。3つ目は、それでも諦めずに頑張ってざまぁすることです」  …ああ…それなら確かに俺、悪役令嬢の条件はクリアしているのか…
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2021年03月03日
連載 完結済 59エピソード
最新のVRMMO『フェアリーフロンティアファンタジー』。通称FFF。 その第1歩として召喚士になったシュージ。 だけど召喚できるのはスライムのみ。 スライムのステータスはHP以外全部1。 果たしてシュージは最強のスライムを手に入れられることができるのか。 1話3000~5000文字と幅がありますが、いずれも気軽に読める内容になる予定です。
作品情報
VRゲーム[SF] R15
最終更新日:2020年05月25日
連載 完結済 164エピソード
現世で死んでビックリ、目の前に神が現れる。手違いで死んだ事を詫びた神は、生き返らせる事は出来ないが転生なら出来ると、男「宮崎剣人(みやざきけんと)」にそう言った。「好条件で転生させろ」の発言通り、神の力により転生した先は異世界だった。金持ちそうな家に生まれた彼だったが、赤ん坊の彼を馬車から落としてしまった両親。その彼を拾ったのは、赤黒く角の生えた者……そう、「魔物」だった。 2015/12/14 【転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)】の1〜3巻がアース・スターノベルより発売中です。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2014年11月29日
短編
くっころ姫騎士さんと紳士()なオーク氏の話
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2016年04月30日
短編
文官のワイト氏が休日を謳歌する話。
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2016年05月04日
短編
文官として働くワイト氏が魔王様に辞表を叩き付ける話
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2016年04月12日
短編
親友に裏切られ、店を失った商人の男。 彼の手元に残ったのは、変わったアイテムボックスだった。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2016年10月06日
短編
文官ワイト氏が王女様の結婚式に出る話
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2016年07月03日
短編
天界と人間界の戦争が終わって千年。最古の人間王であり、最後の天界人である王様は、千年間神殿から出ることはなかった。その神殿に、一人の少女が掃除人として雇われる。最早世界に知る者が誰一人としていない王様の名前を知っている少女は、嘗て天界で彼の師匠をしていたアセビだった。 嘗ての弟子の幸せな姿を見るために、アセビの奮闘が始まった。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2015年09月02日
短編
思い出した時にはすでに遅かった。女性向けラノベの登場人物として生まれ変わったわたしは、ちょうど王子に夜這いをかけたところだった。え? そう、「夜這い」。ごく一般的な意味での解釈で間違っていない。わたしの役回りは、ヒロインでも悪役令嬢でもなく、王子にちょっかいを出して悪役令嬢に破滅させられる噛ませ犬的モブなので。ちなみにこの後は地獄の没落エピソードが待ち受けている。 「もうしょうがない。腹くくって務めるとするか……捨て駒ってやつを」わたしは諦めた。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2015年09月04日
短編
眼下に広がるのは、かつて彼女が住んでいた街だった。 花の都とも呼ばれたその街は、季節ごとの花があふれ、行き交う人々の顔は笑顔と希望に満ちていた。それがどうだ。安息日ごとに市が立っていた広場はスラムに飲まれ、人々は背を丸め地面を見ている。人々の顔に微笑みはなく、ただ疲れ切った諦念があるだけだ。「ジーク……国というのは、たった三年でこのように荒れ果てるものなの?」
作品情報
異世界[恋愛] 残酷な描写あり
最終更新日:2015年08月22日
短編
騙されて魔王を倒した召喚勇者。 彼がとった方針とは?
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2015年08月14日