ブックマーク一覧 悪役令嬢 ざまぁ短編 全8件
短編
レティシア・アングラードは伯爵令嬢。 彼女には秘密があった。それは自分が転生者であり、この世界は乙女ゲームの舞台であるということを知っていること。そして、自分はその乙女ゲームでヒロインを虐める悪役令嬢だということ。 レティシアは破滅フラグを回避すべく、ヒロインとは関わらない、自分磨きを怠らない、徹底的に情報収集をする、を心掛けて、努力をしてきた。 しかし、ゲーム本編開始の前日、幼馴染であり、婚約者であるクリストファー・ウィルソン王子に突如婚約破棄を言い渡される。「ゲーム開始すらされないの!?」突然の予期せぬ失恋に悲しみに暮れるレティシア。彼女は破滅フラグは防げたものの、肝心の最愛の人との別れを防ぐことが出来なかったのだ。そんなレティシアに、クリストファーの母と姉は、とんでもない提案をする。 「架空の存在を騙って、王子の文通相手になりましょう!」 悲しみに暮れたレティシアは、「伯爵令嬢としての自分は嫌われてしまったけれど、今度は文通相手として、王子に好かれてみせる!」と決意を固め、文通を始めるがー。 2つのエンディング、アナタはどちらの彼を選ぶ? 【2月14日、クリストファーエンディングの内容を一部変更致しました。】 【ネトコン12第一選考通過しました!】
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2019年02月13日
短編
名門貴族の令嬢クリスはいつも三つ編みで地味な格好。婚約者であるアディオスは学園では決して近づこうとはしないが、ある朝とある女生徒に跪き靴を履かせているのを目撃する。女生徒はクリスに怪我をさせられたと騒いでいる。アディオスもクリスに詰めよるが... 前の短編、チョコレートの誘惑の妹の話になります。これだけでも読めます。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2019年02月11日
短編
王太子殿下とお茶をしているときに、乗り込んできた令嬢。彼女は殿下の婚約者であると主張しているけれど、殿下?どういうことです?別サイトで、同じ話を連載始めました。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2015年08月12日
短編
祖母の遺品整理で見つけた古い日本人形。 主人公はその人形をとても気に入り家に持ち帰った。 その人形に様々なものを与えるが、そんな主人公を待っていたのは………! ベタな、テンプレのようなホラー……と見せかけてのラブコメです。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2015年09月03日
短編
家族に疎まれる引きこもりなエルヴィラ姫。彼女に婚約者がいたことが判明した。相手は隣国の宰相の長男で、ややわかりにくい人。 『スウェイン伯爵令嬢の小さな王子様』の、フィリップ・ローデリックのお話です。これだけでも読めますが、フィリップはシリーズ二作目から登場なので『スウェイン伯爵令嬢の小さな王子様』を読んだ方は二作目も読んでいただければつながると思います。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2015年06月07日
短編
おっとりした娘と彼女のドレスの悲鳴をきいてしまった殿下の話。深く考えずさらっと読める話……のつもりです。 ★2022.4.30発売「訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック3」(一迅社様)にてコミカライズ
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2015年05月31日
短編
妖怪貸し屋に今日もまた客が来る。 今度の客は老舗料亭の女将。妖怪が見えず、縁のないはずの女将が店に来た理由とは……? ※時代考証・妖怪についての知識etc相変わらずふわふわしてます※
作品情報
純文学[文芸]
最終更新日:2014年03月07日
短編
伯爵令嬢シトリンは10歳の誕生日に乙女ゲームの悪役に転生したことに気づく。死亡フラグをへし折ろうと努力するものの。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2014年04月21日