ブックマーク一覧 現実恋愛 全4件
連載 完結済 137エピソード
◆角川スニーカー文庫から書籍化(出版契約終了済) ◆リメイク版「わたしの愛した彗星」 https://ncode.syosetu.com/n1542hs/ ◆あらすじ  帰宅部プロフェッショナルを自称する高校二年生の『榊木彗』は自由に使える放課後を日々謳歌していた。  入部届も退部届も不要のホワイト部活、帰宅部。その一員であることに最大限の誇りを持つ彼は高2の秋、とある美女教師から任務を与えられた。 「問題児・日羽アリナの毒舌を治療せよ」  幾多の男からの告白と求愛を踏みにじってきた容姿だけは100点満点のアリナ。  ある日、【毒舌薔薇】という異名を持つ彼女を更生してほしいと彼は頼まれた。  地上最強部活動・帰宅部の一員としては禁忌の行為である、放課後に学校に残ることを彼は迫られたが美女教師の依頼を断ることはできず、放課後は学校で時間を費やすことに。  毒舌と暴力の権化のような美少女《日羽アリナ》  冗談しか言わない帰宅部員《榊木彗》  二人の狂ったスクールライフは罵倒とジョークでいつも混沌としている。  しかし彼はまだ、彼女に隠された秘密と幻を知らなかった――。 ※第123話「そして毒舌薔薇はかく語りき」で本編完結です。  以降は後日談&サイドストーリーとなっております。  約一年間のご声援、心よりお礼申し上げます。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2020年11月01日
連載 33エピソード
「キスも、それ以上のことも、結婚するまでは一切ナシ」 それが彼女、渡井愛佳が僕と付き合う時に出した条件だった。 学園のアイドル的存在である彼女と付き合えるという幸運を前に、凡人である僕はその条件に一も二もなく頷いてしまう。 それが、生殺しという名の生き地獄の始まりであるとも知らずに。 彼氏なのに触れられない。 手を出せばその瞬間フラれる。 理性と欲望の板挟みに苦しみ抜いた僕は、自らの色欲を絶つために祖父の寺を訪ねる。 そして、厳しい精神修養の果てに――――遂に僕は、悟りを開くのだった。  これは、断食系男子から絶食系男子に進化した主人公と、そんな主人公に戸惑いながら恋に目覚めるクール系女子の話。  ※全28話で本編完結しました。  ※※この作品は完全なるフィクションです。実在の宗教や団体とは何の関係もありませんし、実際に悟りを開いても本作の主人公のようになるとは限りません。いえ、恐らくなりません。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2021年03月26日
連載 完結済 111エピソード
鷹也は妻の彩を愛していた。彼女と一人娘を守るために休日すら出勤して働いた。 余りにも働き過ぎたために会社より長期休暇をもらえることになり、久しぶりの家族団らんを味わおうとするが、そこは非常に味気ないものとなっていた。 しかし、奮起して彩や娘の鈴の歓心を買い、ようやくもとの居場所を確保したと思った束の間。 医師からの検査の結果が「性感染症」。 鷹也には全く身に覚えがなかった。 あるとすれば「彩」一人だったのだ。 ※この作品はアルファポリスにも掲載しております。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] R15
最終更新日:2019年04月03日
連載 71エピソード
【2020年6月3日 本編完結】 「ごめんなさい、友達としか見れません」 俺は浅い付き合いからいきなり告白する他の人とは違う。こいつと積み上げてきた時間の密度が違う。 そう自信を持って告白したバスケ部エースの俺、桐生陽介は困惑した様子ながらもハッキリと返事をする"高嶺の花"藍田奏に、あっさり振られた。 あれから半年。高校生となった俺は再会した幼馴染の香坂理奈、藍田奏と同じ高校へ! 幼馴染と高嶺の花、そしてバスケ部。 さまざまな要素が入り混じる、新しい学校生活が始まった! 【カノうわの書籍化に際しペンネームを変更致しました】 カクヨム、ノベルバでも掲載しております。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2020年06月12日