ブックマーク一覧 短編 全103件
短編
魔族の元に生贄として捧げられて3ヶ月。ロゼッタは思った。 「もうさっさと食べてちょうだい!」 同時期、彼女の主人であるグレゴリオは思った。 「妻は何故甘えてくれないのか…?」 自分を生贄だと思っている妻と、嫁だと思っている夫との新婚夫婦ラブコメディ。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2020年05月09日
短編
 『俺』ことサフィシギルは気が付いた。おれ、姉ちゃんのやっていたゲームじゃねえ?  別に悪役令嬢を慰み者にしたいわけじゃないし、てきとーにやって巻き込まれないようしていた。婚約者をお世話しつつ平穏無事な安泰人生を目指す。  見かけはチャラ男、中身はオカンな王子の恋の行方は?
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2020年04月29日
短編
士官学校からの学友である美しい上官。 副官の青年は彼女から命令を受ける。 「愛人を人選してちょうだい」
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2020年04月20日
短編
魚にされてしまった不運な村娘。ビチビチ尾びれを動かしていると助けてくれたのは騎士様で……「俺の恋人になってほしい(※真顔)」ちょっとどころか大分おかしい騎士様とツッコミスキル持ちの村娘のラブコメ。 ★2024.4.10 コミカライズ化されました。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2020年04月10日
短編
前線で戦う軍人の父を持つミントは、そんな父と幼い頃から文通している。 ある日、戦場近くで子どもを拾ったという父のすすめでその子どもと文通を始めるも、その相手はなかなか手強かった。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2020年04月03日
短編
「俺の顔は、恐ろしいだろう。自慢ではないが子供は泣くし、犯罪者だって泣いて詫びる。化け物団長とは俺のことだ」 「同じですね。私も化け物だと言われています」 白兵戦で勝るものはいないと他国でも評判のグスタフ。ついた渾名が、化け物団長。 慰安と視察に訪れたカースの町でも、大型肉食獣をひとりで退治するほどの剛腕である。 一方、奇跡の力で傷を治療する『癒し手』であるアーネは、得体のしれない力を持っているがため、魔女と誹られ、カース教会の片隅で暮らしていた。 ※エブリスタ・カクヨムにも投稿しております。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2020年04月02日
短編
 俺の主人は公爵令嬢で、お互いに八歳の時に出会ってから十年間ずっと一緒だった。十年間ずっと我儘に応え続けて、ずっと尽くしてきた。けれど、彼女の婚約者である第一王子が乱心して、彼女を殺そうとしたからボコった結果、『大切な婚約者を傷つけた』として、他でもない彼女に罵倒された挙げ句あっさりと解雇された。  解雇されたと同時に、彼女との主従関係は終わった。つまり、もう俺は…
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2020年03月29日
短編
フィーはお姫様である。己の影響力を知る、ちゃんとしたお姫様だ。だからこそフィーは平穏で楽しく学園生活を送るために、身分を隠すことにした。 2020.8.3 双葉社様より書籍化されることになりました。詳しくは活動報告にて。それに伴い長編バージョンを連載させていただきます。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2020年02月13日
短編
王子に婚約破棄を申し出られた悪役令嬢が、めちゃくちゃ死ぬほど偉そうすぎて話が右斜め上にすっ飛ぶ。死ぬほど偉そう、私こそが世界みたいなヴィクトリア・ウィナー・グローリア令嬢に対して婚約破棄したフレデリック王子の行く末は。 連載版ができました。【ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである】もよろしくお願いいたします。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2020年01月13日
短編
魔法使いの夫と、薬草畑より早く野菜畑を作った妻の話。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2020年02月01日
短編
とてもめでたい王太子の婚約発表パーティーで、酔っ払っていたリリア・グレイシス伯爵令嬢は、酷く泥酔した男性と出会う。 そして何故かその人と同じ宿の一室にて目を覚ました。やらかしてしまったと絶望するリリアを、彼はバレないように家に返してくれた。 助かった!と思っていたのに、その彼が両親を引き連れてリリアのいるグレイシス伯爵邸を訪ねてくる。 なんで!?どういうこと!?と混乱するリリアに、彼は頭を下げた。 「私と一緒に寝てください!」 ※書籍化に伴い、タイトルをそちらに合わせました。旧タイトルは「やらかしを無かったことにした筈が、相手は私を諦めきれなかったようです」です。 :+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+: ※2021年6月21日-おそらく最後の追記  書籍版が2021年7月2日に、アイリスNEO様さまより発売となりました! イラストはまち先生が担当してくださっております。とびきり可愛いリリア、申し訳ないくらい格好いいレイモンドを是非みていただきたいです! (活動報告にて詳細をお伝えしております)  ご報告から一年間、大変長らくお待たせしてしまいました。私が加筆をとめられなかったことが原因でございます。びっくりするほど加筆させていただきました。  こちらは発売後も残しておきますが、タイトルは書籍に合わせようと思います。  またほっこりしていただければ幸いです。いつでもお待ちしております。 :+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+: ※2019年12月17日追記 ご感想、評価、誤字脱字のご報告、本当にありがとうございます!とても嬉しくて胸がいっぱいです。うまく言葉にできないくらい、感動しています。本当に本当に、ありがとうございます! ※1月11日追記 後日談の連載を開始しました。短い話をいくつか掲載する予定です。よろしくお願いします! ↓↓↓ 本とパンが好き過ぎるお嬢様は、究極のパンを食べたいそうです(やらかし後日談) https://ncode.syosetu.com/n8711fy/
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2019年12月14日
短編
将来の約束を交わした記憶はないけど超凄い加護を授かった美少女な幼馴染達が僕にはいます。 記憶はない。証文もない。 口頭の約束は、この国では何の拘束力もありません。 ところで王都にハンサムで誠実で将来性抜群で勇者と呼ばれてる好青年がいるんだけど、紹介状を用意してもらったので皆と面接していただきます。 はいそこ、ぶーたれない。 君ら少しは危機感を持ちなさい。故郷の村で男共に【えっちな気分が止まらなくなるG錠】とか【悔しいけど身体が疼いて仕方ないのふわぁあああ気持ちE液】とかを飲まされかけたんだからね。 僕? ああ、君らを勇者に保護して貰ったら冒険者ギルドに登録してクソ雑魚活躍予定。ほら、モブ顔だし?
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2018年05月06日
短編
公爵令嬢であるメルサは、ずば抜けた知能と努力で常に学園で一番の成績を誇っていた。 新しく入学してきた容姿端麗で自分と並ぶ知能を持ったアーバンと仲良くなっていたが、嫉妬により学園の嫌われものになってしまう。婚約者からも婚約を破棄され、それでも勉学を続けるメルサだが……。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2019年09月23日
短編
魔王の友達である魔族の俺が、聖剣に選ばれて勇者と友達になる話。 ※俺の勇者と若干繋がっています。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2019年10月19日
短編
森に住むケダマが「オレ」に恋をして、終わって始まる話。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2019年10月17日
短編
エリート軍人、ジュード・ステイン。彼の任務はとある人物を早急に本部に連れてくるというものなのだが、その人物というのが曲者だった。
作品情報
異世界[恋愛] 残酷な描写あり
最終更新日:2019年06月05日
短編
私、フィオナ・メラレイアは昔から人ならざるモノを視ることが出来た。 それらは特に人に何か害を成すわけでもないので、あまり気にする事はなく生きていた。 しかしとある夜会で、人ならざるモノの塊…否、それに囲まれた見目麗しい公爵閣下と出会う。 その公爵閣下は、常に顔色が悪いことから「身体が弱いのでは」「病気持ちなのでは」などと噂されてきたのだが…。 いや、そんだけ囲まれてたらそりゃあ顔色も悪くなりますわ!! そんな、人ならざるモノが視える令嬢と、人ならざるモノにつかれやすい公爵のお話。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2019年08月03日
短編
「はぁ。はぁ。はぁ。」と荒い鼻息が聞こえる。 ねぇ、ちょっと。もういいでしょう?ねぇ、聞いてる? クールビューティーな狐が何だかんだでモフモフ好き陰陽師の世話を焼く話。 しっぽりほのぼの陰陽師と式神の日常。 ⚠︎陰陽師らしい要素、またバトルシーンは出て来ません。只管ほのぼの。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2019年06月21日
短編
異世界の貴族令嬢に転生した私が手に入れた能力は「魅了魔法」だった! 乙女向けの小説やゲームで悪役に配置されがちな能力を手に入れてしまった私! だけど魅了魔法が便利すぎて使わずにはいられない! 破滅は魅了魔法使ってるからもう仕方ないけど、もうちょっと婚約者のレンティス様と一緒にいたいなぁ。 ※悪役令嬢とか乙女ゲームは主人公が思い浮かべているだけなのであくまで要素です。何度もその話が出てくるのでキーワードに入れました。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2019年06月19日
短編
ふとした拍子に蘇った前世の記憶。それによると、どうやらここは乙女ゲームの世界らしい。姉に聞かされていたその内容はあまりにも非常識な展開のもので、そんなことされたら国が亡んでしまう! というわけで、みんなにはちゃんと常識的行動をとれるようになってもらおう。と、そう考え奮闘した結果、どうにかメイン攻略対象の王太子以外はなんとかなった。そして結果は……。 ざまぁというものに関しては知らなかった主人公(男)が、意図せずそういう流れに導いた末の結末は、果たして外堀を埋めてしまったのか埋められてしまったのか。というはなし。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2019年06月23日
前へ 123456 次へ