ブックマーク一覧 既読 お気に入り 全36件
短編
その日の朝、教会では、アルノー伯爵家の令息とベルトラン子爵家の令嬢の結婚式が執り行われるはずだった。 しかし、その式はベルトラン子爵令嬢、ロラ・ベルトランの自死により中止となった。 誰もが羨む幸せな結婚を目前に、ロラはなぜ自ら命を絶ったのか。 誰も幸せにはならない話。 ※ この文章は自死を扱っておりますが、それを推奨するものではありません。 ※ 本文には女性が乱暴される描写があります。苦手だったりしんどくなったりする方はご注意ください。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2025年07月12日
連載 9エピソード
────誰に知られることもなく、最果ての森の奥で朽ち果てるが良い!! かつては社交界の華とさえ讃えられたエヴァ・レイストは、魔物蔓延る『女神に見捨てられた土地』、最果ての森へと打ち捨てられた。 人を好んで食らうという魔物に食べられ、死んでしまうはずだったエヴァの前に、けれど一体の黒い魔物が現れる。他の魔物のように獣の姿を取っているわけでもない。けれど他の魔物よりも余程強いそれを、エヴァはクロと名付け、最果ての森で共に暮らし始めた。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2024年03月11日
短編
公爵令嬢であるステラ・アマルリックは、これまでずっと『物分かりの良い娘』だった。 母に愛されないことにも不満を抱かず、父の折檻にも黙って耐えて、幼馴染みでもあった婚約者の裏切りも静かに受け入れた。婚約者に望まれるまま、彼の恋人である無邪気な聖女の友人となり、異世界から来て右も左も分からない状態だった聖女にこの世界のことを一から教えたのもステラだった。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2025年05月07日
短編
強欲の化身、厄災の王、終焉の怪物。 この世で最も悍ましい、惨憺たる醜さの本性を持つ正真正銘の化け物。今現在最も人類に恐れられ、最も人類に憎まれている人類の敵。 今代の魔王メフィロスは、けれどかつて、たった一人の人間の少女を愛したことがあった。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2025年05月21日
短編
【5/23(金)よりコミカライズが始まりました。】 令嬢リスタロッテは公爵令息ハイエンスとの披露宴の前、婚約からの日々を思い出す。 □ 一迅社comic LAKE 様よりコミカライズします。 □ 漫画のご担当は ふゆきここの 先生です。 □ 5/23(金)よりpixiv comic 様にて連載が始まりました。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2024年07月27日
短編
 異世界から聖女を召喚するのなら、そして聖女が望んで残る事を選んだ時以外であるのなら、役目を終えた聖女は帰さなければならない。だがしかし、そうしない者たちがいた。結果として世界は危機に晒され滅びを迎えた。
作品情報
その他[その他]
最終更新日:2025年02月17日
短編
 好青年の皮を被った割と最低な男と結婚する羽目になった女のもうどうにでもなーれ、がどうにかなっちゃった話。  ご都合主義たっぷり。
作品情報
その他[その他] R15
最終更新日:2024年04月10日
短編
 君を愛することはない、からの君と寄りを戻そうとしてももう遅い! 系のお話。全体的に仄暗い。
作品情報
その他[その他] R15残酷な描写あり
最終更新日:2024年06月20日
短編
 色んな意味で酷い呪いと、その解呪方法の話。  ご都合主義たっぷりという事を念頭においてどうぞ。
作品情報
その他[その他] R15
最終更新日:2024年08月22日
連載 完結済 13エピソード
「お前を愛することはない」結婚したあとで夫に言われたのはネット小説でよくあるセリフだった。愛人が女主人として動いているからメイドにも嫌われていて「部屋の掃除をするから出て行ってください。夕方には終わります」と追い出されてしまう。行く当てがないので結婚前からの日課だった騎士団の見学に行くことにした。  実家の家族から愛されない、結婚後も愛されない、お金もない、チートスキルも無いという無いない尽くしの私にあるのはこの腕だけ……前世で漫画家をしていたのでスケッチブックに騎士団の絵を描いていたら、高貴なご令嬢が話しかけてきた。私の絵、売れるかな……?【短編版に加筆あります】 【追記】2025.7.25にリブラノベル様から電子書籍化される事が決定しました!
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2025年06月15日
短編
あることが理由で、いつもクラスで一人過ごしているシモーヌ・ベルジック侯爵令嬢。 そんなシモーヌはある日、王太子殿下や取り巻き達の会話より、冴えない下級貴族令息たちの話の内容に親近感を覚えた。 その話は、今では男子学生の憧れとなった兄がする話と同じだったから。 右目に何かが宿ったり、右腕に何かが宿ったり、アレをコウするためにアレしてみたり…… え? 男子なんて皆こうなの? (2025.5.6 日間総合ランキング1位になりました。ありがとうございます!)
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2025年05月01日
連載 完結済 4エピソード
蔑みの対象であるカエル色の髪を持つ子爵令嬢のステファニーは、義妹に、婿入り予定だった婚約者を寝取られ、継ぐ予定だった家督も奪われ、急遽嫁入りしなくてはならなくなった。 そこで名乗りを上げたのは、若き伯爵アドニス・フェザー。 社交界の華である彼は、初対面でこう告げた。 「きみを愛することはない」 そう、彼には真に愛する美少年の愛人がいたのだった……。 『きみを愛することはない』 そんなお決まりの台詞を言われた令嬢と、言った青年伯爵の、それぞれから見た、それぞれの結婚生活。 短編のつもりがちょっと長くなったので、前後編に分割しました。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2025年04月28日
短編
 よくある好きな女に素直になれない令息が色々失礼な態度をとった結果、っていうとてもテンプレな話。だがしかし令息はどっちかというと添えるだけ。いつものゆるふわ設定。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2024年05月01日
短編
 異世界に聖女として召喚された少女をあの手この手で引き留めようとしていた彼らの玉砕記。
作品情報
その他[その他]
最終更新日:2025年04月02日
連載 完結済 11エピソード
 聖コーランド王国の第一王女アリーチェは家族から虐げられていた。この国では聖痕をもつ者が稀にいて、聖痕をもつ者の周りでは幸福が訪れると言われ王家に聖痕をもつ者がいれば国が繁栄すると言われており、妹は聖痕をもって生まれた。その為妹ばかりが家族からも使用人からも愛されアリーチェは放置されていた。妹は聖痕なしと言ってバカにしアリーチェの物を無断で奪っていく。そんな中アリーチェに隣国の王太子と結婚の話が持ち上がる。美しく気品に溢れた王太子に一目ぼれした妹が婚約を譲れと言ってくるが両親は妹を手放したくはないと思いやはりアリーチェが嫁ぐことに。怒った妹に身の危険を感じたアリーチェは婚約者のいるフランディー王国を一路目指す。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2024年10月04日
短編
精霊の愛し子の話。愛のカタチって色々よね。とりわけ人外は特に。
作品情報
その他[その他]
最終更新日:2023年11月25日
短編
 異世界に召喚された人たちが帰ってきた。けれどもそれは、果たして本当に喜べるものなのか?  っていう感じのふわふわ設定でどろどろした感じの話。
作品情報
その他[その他] R15残酷な描写あり
最終更新日:2024年05月04日
短編
 とある小説の世界で、虐げられるまであとちょっと、というところで転生したことに気づいたヒロインの、ドアマットヒロイン脱却のためのリアルタイムアタックする話。倫理観はこの件に関しては捨てられてしまった。
作品情報
その他[その他] R15残酷な描写あり
最終更新日:2024年07月10日
短編
むっちゃ美少女が見た目じゃなく中身を見てくれる話。 筋肉好きは多いのにどうして骨好きは少ないのでしょう。骨好きな全ての方に贈る。
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2017年04月05日
短編
君の真っ直ぐな髪が、悲しい時に抱きしめてくれた腕が、表情の変わりにくい容貌が、それでも愛しいものを見た時緩む眼が、堪えきれないように笑う口元が、光の鳥や花冠を作ってくれた手が、本を読むのが速い所が、嘘を吐かない所が、涙も悲しみも一人で耐えて分けてくれない所が、誰よりも優しい所が、何度も助けてくれた正しさが、どれだけ傷付けられても笑って許してしまう強さが、爪の無い指先が、あの子を見る度に祈るように伏せられる瞼が、 ーーーずっとずっと、大嫌いだった話。 (誰も彼もに嫌われて、傷付けられて、婚約者には運命に出会ったからと捨てられました。それでも私は本当に、一度だって不幸ではなかったのです。 幸福の中で瞼を閉じる筈で、小瓶に唇を付けなければいけなかった。真実を知れば傷つく彼らと君の為に。けれど君に呼ばれて、その涙を拭いたいと、抱きしめたいと思ってしまった。それだけのエゴで、呪いで、愛の話) ※ハッピーエンドではないです
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2022年11月17日
前へ 12 次へ