ブックマーク一覧 オススメ 全15件
連載 完結済 55エピソード
 晴らせぬ恨みを晴らし、許せぬ人でなしを消す。仕掛けて仕損じなし、口外法度の仕掛屋稼業。昼行灯の同心・中村左内を中心とする仕掛屋のメンバーたちの生き様を描いた作品です。差別用語が数多く登場します。また江戸時代が舞台ですが、史実とは異なる部分があります。歴史が好きすぎて、テレビの時代劇にもいちいち重箱の隅をつつくような突っ込みを入れる意識高い系の人は読まない方がいいです。  さらに昨今のスペシャルドラマの必殺シリーズとは根本的に違い、暗く不快で残酷な話が多くなります。苦手な方は注意してください。  また『闇の仕掛屋稼業〜』の続編でもありますが、前作を読まなくても問題はありません。
作品情報
歴史[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2018年09月26日
連載 完結済 148エピソード
実家に居候状態の月見里(やまなし)走(かける)、彼は家族に反発もせず人々のいいなりとなって優しく大人しく暮らしていたが、いったん狼に化すと依頼主の命ずるままに人をかみ殺していった。ヒトとオオカミ、ふたつの形態……相反するようでいて実は全く同じ核をもつ彼は幸せを求めながらもそれにしがみつく日々に疑問を抱いている。そんな中、『意思無き排除』と呼ばれる恐ろしい災厄が人々の頭上に迫りつつあった。 ※以前、いったん完結までこちらで公開していたものを見直しながら再公開しています。加筆修正が多くなるかと思います。 特に活動報告やツイートの宣伝には載せず、納得できるように修正していく所存です。生温かく見守って頂ければ幸いです。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2015年11月14日
連載 完結済 66エピソード
列車に撥ねられて死んだはずの中年男・ヤスカワ・ケンイチロウ(ヤスケン)、気づいた時には、ヘタレな中二少年シマジリ・スナオ(スナ)に乗り移っていた。大混乱の中、イジメやとんでもない厄介事が次々と襲いかかる。 数かずの試練を乗り越えるべく、ヤスケンがとった手段とは? えっ!? 「すべて責任とります」って?? ヤスケン、スナ、そしてひと癖ふた癖の美少女集団、ゾンビ犬なんかが巻き起こす「責任とります委員会」のひと騒動。 かつて某投稿サイトにて公開したものを修正して再公開。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2015年01月20日
連載 完結済 24エピソード
 裏社会で生きる、二匹の野獣。狂気の男・明智光一と都会に生きる醜い獣・ダニーのコンビが裏の世界でのし上がっていく姿を描いたノワールです。なお主人公は狂人です。また残虐なシーンが多々あり、出てくる人間はみな極悪人ですので注意してください。一番の悪党は、果たして……。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2017年02月26日
短編
「本当にゾッとするわ、俺が生きてるって事に」終末世界に生き残った男の心の声の話。
作品情報
ホラー[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2015年07月26日
連載 完結済 52エピソード
 晴らせぬ恨みを晴らし、のさばる悪党を消す。江戸で闇の裏稼業、仕掛屋を営む政吉と四人の仲間たちの血生臭い生き様を描く作品です。差別用語が多く登場します。また、全編に渡って暗く不快で残酷な話が多々ありますので、そういった展開が苦手な方は注意して下さい。
作品情報
歴史[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2016年07月24日
連載 完結済 5エピソード
遺体とは身元のはっきりしている死者のことをいう。 対して、身元の不明な死者のことは死体という。 生前の記憶のない死体たちを、遺体たちは差別している。 そんな遺体たちを、死体たちは妬み、憎んでいる。
作品情報
純文学[文芸] 残酷な描写あり
最終更新日:2014年05月03日
連載 完結済 485エピソード
 今まで生きてきて、色々とあった事をボンヤリと思い出しながらノンビリと書こうと思います。  短い文からも感じられるアホっぷりを楽しんで頂けるとありがたいです。  過激な内容になっている話には(※)を付けています。
作品情報
その他[その他]
最終更新日:2018年12月31日
連載 完結済 48エピソード
 ナミキ家の次男坊・ととはダウン症の冒険家。  やることなすことすべてデンジャラス、そしてわんだふる。  彼のゆるゆるとした成長を、5歳から小学部卒業までをたどる日誌風ものがたり。  ととの描いたイラストが、どこかに紛れ込んでいるかもしれません。  後編は9歳から小学部卒業までの約4年間の記録です。
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2015年03月07日
連載 完結済 39エピソード
学校で受けたイジメが原因で引きこもりのフリを始めた少年は、イジメを行ったグループに復讐するため半年の時間をかけて残酷な計画と道具を準備した。 次々と復讐計画が進む中で、確たる証拠がないまま経験から少年を怪しむキャリア嫌いの中年刑事と、殺人に何の感情も抱かなくなった少年の心を開こうとする一人の医師。 凶行を続ける少年が向かう先はどこだろうか。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル] 残酷な描写あり
最終更新日:2011年08月11日
連載 完結済 53エピソード
 ナミキ家の次男坊・ととはダウン症の冒険家。  やることなすことすべてデンジャラス、そしてわんだふる。  彼のゆるゆるとした成長を、5歳から小学部卒業までをたどる日誌風ものがたり。  前篇は、五歳(幼稚園年中組)から小学3年まで。  ととの描いたイラストが、どこかに紛れ込んでいるかもしれません。
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2014年12月17日
連載 完結済 19エピソード
四人の男たちが、凶気と狂気に魅せられていき……そして変貌していく様を描いたノワール群像劇です。
作品情報
推理[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2014年12月23日
連載 完結済 44エピソード
 地球から植民して七百年の時が過ぎた惑星ファルファーレ。そこには超常能力を持つ者たちがひっそりと暮らす島がある。  ある日惑星を襲った災禍を機に、ファルファーレの社会は少しずつ変わり始めた。  超能力を持つ集団を、それを持たない人々の社会は受け入れることができるのだろうか?  それとも決裂しかないのか?  惑星と島の命運をかけて社会と融和しようと苦闘する能力者の少年と、彼らを受け入れるべく力を尽くす若い海軍士官を中心にした群像劇。全四章
作品情報
空想科学[SF] R15
最終更新日:2014年05月10日
連載 完結済 25エピソード
 ここは〈自然の恵み〉と呼ばれる力を体現する能力を持った者たちが暮らす『東ガラット村』。  異能力を操って己の肉体を強化し、驚異的な身体能力を発揮する〈狩り人〉たち。彼らは山の獣と森の実りを日々の糧にしていた。  その中の一人、テンは狩り組の頭をしている若者だった。新たな仲間ミアイが加わってから二度目の夏を迎えたある日、彼らの縄張りに『聖地の王』と称される四本の牙を持つ巨大な猪が現れた。  テンたちはその猪を狩る事にしたが、老獪な獣の足取りは杳として知れなかった。狩り場に潜む獣王の居場所が掴めず、焦りを募らせるテン。しかし、ようやく発見した獣王は強大な〈恵みの祝福〉で彼らを窮地に追い込む。  小山のような巨躯を持つ『聖地の王』に、若者たちは死力を尽くして立ち向かう。狩り人の誉れ『王狩り』を目指してテンは仲間と共に奮闘する。 ★シリーズ本編1 *動物の解体描写があります。そういった内容を含む話はサブタイトルに表記してあります。狩猟や食肉に対して抵抗のある方は閲覧をご遠慮下さい。 **挿し絵は絵師様方(霧明さま、和泉ユタカさま、yamayuriさま)のご厚意によって使わせて頂いています。無断使用や複製は固くお断りします。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2014年09月30日
連載 完結済 29エピソード
国民の十万人に一人の割合で発症する難病『再生不良性貧血』を高校3年の春に突然患って入院する事になった『僕』ことマーベリックの送った忘れる事の出来ない日々を綴った闘病記。:完結しました。
作品情報
エッセイ[その他]
最終更新日:2015年01月22日