カテゴリ1全189作品

19ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
  • 作者: よっしゃあっ!
  • 会社からの帰り道、主人公は大きな犬を轢いてしまう。 その瞬間、彼の頭の中に声が響いた。 ≪モンスターを討伐しました。経験値を獲得しました≫ 「え?」 突如として世界は変わったのだ。 モンスターが現れ、レベルやスキル、ステータスが存在するゲームの様な世界に。 これは、そんな現代ファンタジーと化した世界で、頑張って生き延びる主人公の冒険譚である。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全32部分

    小説情報

  • 男主人公 現代社会 チート ご都合主義 テンプレ スキル アイテムボックス ファンタジーが来た
  • R15残酷な描写あり
  • わたしはたまごで異世界無双する!
  • 作者: 阿々坂宝良(葉月クロル)
  • 高校一年生になるリカは、スマホでアルバイトを探していたら、そのまま異世界の森の中に転移してしまった。しかも、大きなたまごの中に入って出られない。日本に帰るにはこの世界のトップアイドルになる必要があるし、きゃあきゃあ言われるランクA冒険者を目指してがんばるよ! 完全防御力のあるたまごをコントローラーで操り、非常識に強い『愛のたまご戦士』として異世界で無双する、かなり残念な(自称)美少女の話です。■飯テロ要素ありです。お腹が空いたらすみません。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全81部分

    小説情報

  • 冒険 女主人公 異世界 ヒロインはたまご たまご料理重視 魔物が気の毒 スプラッター?  ホラー? フツメンだけど イケメン ヒロインがチート ツタヤリンダ大賞A2
  • 残酷な描写あり
  • 最強VRMMOプレイヤー夫婦は、転移しても最強です!
  • 作者: かたなかじ
  • 世界最大級VRMMO「エンピリアルオンライン」。 十五年の時を経て、ついに集大成ともいえる最終ボスが実装される。 しかし、半年経過した今も討伐したプレイヤーは現れなかった……。 満を持して日本サーバー最強のプレイヤー夫婦、ヤマトとユイナがボスに挑む。 多くのプレイヤーが苦渋を飲まされた相手に彼らはついに勝利するが、 喜んだのもつかの間、緊急の大規模メンテナンスが行われることとなり、 二人はメンテとともに転移させられ、レベルもアイテムもリセットされてしまう。 最強の力、最高の知識を持つ二人は最速で力を取り戻す――! ※アルファでも投稿中
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全23部分

    小説情報

  • 冒険 VRMMO シリアス 男主人公 魔法 ゲーム 主人公最強 リスタート 夫婦
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界、出向辞令 ~元最強精霊剣士の異世界日報~
  • 作者: くま太郎
  • 営業職の主人公にくだったのは、かつて精霊剣士として活躍した異世界への出向辞令。昔は最強の精霊剣士も今はしがないサラリーマン。彼の紡ぐ異世界日報はどんな事に?
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全14部分

    小説情報

  • 身分差 サラリーマン ハーレムなし 精霊 ネット小説大賞六
  • R15残酷な描写あり
  • ブラック会社に勤務していた私が異世界に転移したら
  • 作者:
  • 西条四阿は(法的に)ブラックな企業に勤めていた。 非常に危うい業務内容の会社に勤めていた私は、ある日突然神様の力でゲームの中世じみた異世界に転移した。 異世界でも自由に発注出来る端末と色々とやばい会社で培った知識を使い、異世界の危地を切り開く。 日用品でも危険はいっぱい。取扱注意の攻略法。くれぐれも真似は危険ですので、ご注意下さい。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全25部分

    小説情報

  • 日常 冒険 おっさん 四十代 ネットスーパー 知識 チート 無双
  • 残酷な描写あり
  • まりんこ!~不屈の悪役令嬢と異世界海兵隊~
  • 作者: 草薙刃
  • お嬢様、海兵隊員になるってよ! 婚約破棄を宣言され、絶体絶命の危機に陥った公爵家令嬢アリシア。 それを救ったのは彼女の従者アベルだった。 そうして窮地は切り抜けたものの、なんだか彼の様子がおかしいような? なぜ夏休みなのに、避暑地ではなく砂漠地方に連れて来られているの? 「よく聞け縦ロール! 貴様をどこに出しても恥ずかしくない海兵隊員にしてやる!」 「ふえっ!?」 “前世”はアメリカ海兵隊員だったアベルが、滅びの運命を変えるためアリシアをシゴき倒し、彼女を一人前のキリングマシーンへと鍛え上げる! 見た目は令嬢、中身は海兵隊となったアリシアが巻き起こすドタバタ劇、ここに開幕!? カクヨムにも投稿しています。
  • 異世界[恋愛] 連載:全36部分

    小説情報

  • 身分差 乙女ゲーム 悪役令嬢 海兵隊 現代兵器 混ぜるな危険 ラブ……コメ……? ざまぁ 女主人公 婚約破棄 破天荒ヒロイン 学園 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
  • 残酷な描写あり
  • 東京エルフ!
  • 作者: 南野 雪花
  •  ふたりはごく普通に出会いました。 「や。普通の要素はどこにもなかったと思いますけどね」  ふたりはごく普通に恋に落ちました。 「恋愛的なエピソードもなかったじゃないですか」  そして、ごく普通に結婚しました。 「そもそもしてないですよね? 結婚。僕まだ結婚できる年齢じゃないですし」  でも、たったひとつだけ秘密があったのです。  なんと奥様はエルフだったのでした。 「ここまでひどい紹介は初めてですよ。最後の以外、嘘ばっかりじゃないですか」  平凡な高校生と北海道に住むエルフ。  片田舎からやってきたエルフが巻き起こす、異文化交流コメディ。  開幕です!   ※毎日更新です。公開時刻は午後8時くらいを予定しています。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全40部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 年の差 スクールラブ 伝奇 日常 青春 異能力バトル ラブコメ エルフ レトロ 謎知識 妖怪 人外ヒロイン 筋肉
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする
  • 作者: 紙風船
  •  深夜のコンビニで1人でアルバイト中に強盗に遭遇し、無慈悲に刺された僕。  意識を失う間際、あんな事やこんな事がしたかったと願った僕の耳に届いたのは…… 『召喚対象の希望を確認。ユニークスキル《器用貧乏》を付与』  とかなんとかまったく失礼な言葉だった。器用貧乏?ふざけんな!  そんな思いも願いも虚しく意識を失い、気付いたら僕は霧煙る緑の丘に立っていた。  ※HJネット小説大賞最終選考で落選しました。応援ありがとうございました。これからも頑張ります。  ※8月6日 日間異世界転生/転移ランキングファンタジー部門にて1位にランクインしました。ありがとうございます。  ※8月7日 日間ランキング総合部門にて1位にランクインしました。ありがとうございます。  ※13000000PV達成しました。ありがとうございます。紙風船は頑張ります。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全248部分

    小説情報

  • 年の差 日常 冒険 男主人公 偶にシリアス ハーレム無し 魔法 時々不運 器用貧乏 AGI高め 偶に恋愛
  • R15残酷な描写あり
  • 神達に拾われた男(改訂版)
  • 作者: Roy
  • 【2017/9/22 書籍化しました】ホビージャパン様のHJノベルスより発売中です。 日本に生まれた運の悪い男は、39でその一生を終えた。 しかし死後、三柱の神に協力する代わりに異世界で新しい人生を送ることになる。 この小説は「神達に拾われた男」を書き直した物です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全131部分

    小説情報

  • スライム 魔法 異世界
  • R15残酷な描写あり
19ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>